[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

ワークショップが好きな小1の娘のために、塾も兼ねた理科実験教室を体験してきました!

ワークショップが好きな小1の娘のために、塾も兼ねた理科実験教室を体験してきました!

 前回のコラムで書いたように、娘ココは小学校が入ってすぐクラスメイトの男の子からイスを蹴られたり、叩かれたりと暴力を受けていたのですが、担任の先生に相談して男の子と保護者に注意してもらったところ、それが収まりました。毎日学校終わりに、先生がココに「今日は殴られてない?」と聞いてくれています。かなりマメな先生でよかった!  そんな娘ココの小学校生活は、学校が午後2時に終わり、そこから夕方5時半まで学童へ。夕方、妻くらたまが迎えに行き、オレが帰宅してから、翌日の時間割を見て教科書の準備、学校からの連絡帳のチェック、学童からの連絡帳のチェックをし、金曜日には上履きを洗う。これは全部オレがやっています。妻がココの小学校の準備をやると、なにかしら抜けがありそうで不安だからやらせたくないですね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ワークショップが好きな小1の娘のために、塾も兼ねた理科実験教室を体験してきました!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!