サイゾーウーマン勝手に調査団

覚せい剤、器物破損、傷害疑惑も!? 「警察からマークされている」タレントを暴露!

keisatukarama-ku.jpg
Photo by 李 季霖 from Flickr

 26日から開かれている伊勢志摩サミットの影響で、各所に多くの警察官の姿がみられるようになり、高橋メアリージュンや神谷明ら芸能人による「職務質問をされた」という報告が相次いでいる。しかしその裏では、決して公にできないキナ臭い理由で、警察からマークされる芸能人が存在しているようだ。

 先日、警察沙汰で話題になったイケメンタレント・Xだが、以前からその素行の悪さは関係者の間で再三話題になっていたという。


「Xの酒癖の悪さは異常で、酔って暴れて110番されたという情報は一度や二度ではありません。バーでの器物損壊や、居合わせた人物への傷害など、報道された以外でも警察沙汰になったケースもあったようです。近々ドラマ主演を控えていることもあり、周囲には『もうしばらくお酒は飲みません』と話しているそうですが、度重なるトラブルから『前科がついている可能性も高い』と言われています」(週刊誌記者)

 最近、突然の参院選出馬宣言が話題を集めたYについても、少々物騒な動きが確認されているようだ。

「現在地方在住のYは、たびたびメディアで大麻に関する発言を行っていることから、出馬には眉をひそめる者も多かった。このまま出馬、当選となってしまうと、違法薬物に関する扱い方さえ変わりかねないと、すでに厚生労働省がYをマークしているという情報が出回っています」(一般紙記者)

 さらに、清原和博の逮捕以降、覚せい剤疑惑のあるタレントの名前が多数浮上しているが、その前後から「彼は危険」と業界内でウワサされるようになったのが、有名アーティスト・Zだという。

「奇抜な衣装や髪型で有名なバンドメンバーであるZですが、飲食店の経営でも知られており、その関係者から、夜の街に薬物使用疑惑が広まっていきました。音楽活動以外にも、バラエティやCMにも出演するZだけに、万が一のことがあれば大きな衝撃が走ることでしょう。警察関係者もかぎつけているとのウワサです」(音楽誌編集者)

 公に顔と名前を出して活動する彼らだけに、これ以上よからぬ悪評が広がらないことを願うばかりだ。

前科持ち疑惑って、もう何も言えねぇ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク