その他
石川敏男の芸能デスクレポート

長澤まさみのセクシードレスはあてつけ!?  伊勢谷友介&森星、半同棲&交際順調で電撃婚も

nagasawamasami_bakuhatu.jpg
この刺さるような眼光、さすが女優よ……!!

 広末涼子(35)、浜崎あゆみ(37)、吉川ひなの(36)、麻生久美子(37)、常盤貴子(44)、木村佳乃(40)、比留川游(30)、SHELLY(32)ら女優・歌手・タレント・モデルなどとの華麗な女性遍歴が報じられ、最近までは、女優・長澤まさみ(28)と半同棲していた俳優でモデルの伊勢谷友介(39)。長澤とは「結婚も時間の問題」とまで伝えられていたが、その後破局。その彼に、16歳年下の新しい彼女・森星がスクープされて1カ月がたった。

 長澤とは、何度となく破局説が浮上したこともあったが、その直後ツーショット目撃情報が流れるなど、交際継続のニュースが報じられてきた。しかし、そんな2人の関係に、「完全に終止符が打たれたようだ」という情報が、芸能マスコミの間でささやかれるようになったのは昨年末。ちょうど日刊スポーツ映画賞に、体のラインが出るセクシードレスで長澤が登場したときだった。

 また今年に入っても長澤は、「第39回日本アカデミー賞」でも、大胆なスリットの入ったドレスを着ていた。12歳で東宝シンデレラに選ばれ、以降“清純派女優”として第一線を走り続けてきた長澤のイメチェンに、芸能記者らは、伊勢谷との破局を確信したという。

 とある女性週刊誌記者は、「長澤は、伊勢谷に新しい彼女ができたのを知っていたんでしょうね。だから、あの過激な衣装は、伊勢谷に対するあてつけだったんだと思いますよ。ボディは森より、私の方が勝っているという意思表示、自分を振った元の恋人にアピールですよ(笑)。僕はそう見ています」と言っていた。もしそれが本当なら、すごいライバル意識だが……。

 伊勢谷は新恋人の森と、昨年の11月に『新チューボーですよ!』(TBS系)で競演。2人はすぐに意気投合、交際に発展した。森の祖母は世界的なデザイナー森英恵(90)。姉はタレント・森泉(33)。18歳でフランス・パリの社交界にデビューしていたというお嬢様の森は、今年3月慶應義塾大学文学部を卒業した才女でもある。

 「フライデー」(講談社)は、すでに伊勢谷と森は半同棲していると報道、2人が仲良く散歩デートを楽しんだ後、伊勢谷の自宅に向かう写真も掲載した。そしてその様子は、この日だけではなかったとも伝えている。スポーツ紙記者は「伊勢谷と長澤が破局したのは、結婚願望の強い長澤に、伊勢谷がついていけなくなったから。伊勢谷はどうやら『自分は7回も離婚している父親のDNAを受け継いでいる。結婚に向いていない』と思っているようです。森は、『結婚しなくても一緒にいられればいい』という考えの持ち主らしいので、2人の関係は末永く続くんじゃないでしょうか」と語る。

 交際発覚からまったくコメントを出していない伊勢谷と森だが、交際は順調のようで、今も半同棲を続けているという。テレビ制作関係者は、「森家は、恋愛に寛大。誰にも邪魔されない環境の中で、互いの信頼感は増していっているようですよ。結婚は伊勢谷次第かな」と話す。

 5月29日に40歳を迎える伊勢谷。“結婚しない”というポリシーが、崩れる日は来るのだろうか? まさかの電撃結婚もあるかもしれない。

石川敏男(いしかわ・としお)
昭和21年11月10日生まれ。東京都出身。『ザ・ワイド』(日本テレビ系)の芸能デスク兼芸能リポーターとして活躍、現在は読売テレビ『す・またん』に出演中。 松竹宣伝部、『女性セブン』(小学館)『週刊女性』(主婦と生活社)の芸能記者から芸能レポーターへと転身。

「アラサー女のあてつけドレス」って、強そう

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  4. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  5. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  6. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  7. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  8. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  9. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  10. “○○が面倒くさい”芸能人
  11. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  12. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  13. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  16. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  17. 月9イケメン俳優3人の業界評は?
  18. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  19. 「ド修羅場会見」を関係者暴露
  20. “意外すぎる”不倫常習犯タレント

ジャニーズの人気記事

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  3. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. 近藤真彦「嵐派だから」と軽口発言

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!