能面フェイス再び

整形依存のリル・キムの顔がまたまた激変! 肌も白くなり、白人化が進む

LilKim01.jpg
2014年時点でのリル・キム

 女性ラッパーとして1990年代から活躍しているリル・キム(41)。ギャングスタ・ラップを世の中に浸透させた立役者の1人で、90年代に活躍した伝説的ラッパー、ノトーリアス・B.I.G.(以下、ビギー)の愛人だったことでも知られている。

 身長は143cmと小柄だが、態度はデカいキムは、長期にわたりラップ界の女王として君臨してきた。だが、男運は悪く、過去のインタビューでは「ビギーと出会う前に出会った男はみんなアタシのことを『可愛くない』って見下した。じゃ、なんでアタシと付き合ってんのよって話だけど。毒親だった父親のように、見下すんだよね。だから、今でも『可愛いね』って言われても、『そんなわけないじゃん』って思う」と発言している。

 そんな彼女を「最高にイケてる。スターになれる」と持ち上げたのがビギーで、2人は1993年から彼が亡くなる97年まで交際していた。しかし晩年のビギーは、黒人と白人のハーフであるチャーリー・バルティモアに心移りしていた。

 ビギーの死後は、ジェイ・Z、レイ・J、ニューヨークのギャング団のボス、デイモン・“ワールド”・ハーディら大物たちと浮名を流してきたが、誰とも長続きせず。2012年からは年下の売れないラッパー、ミスター・ペーパーズと交際し、14年6月には女児を出産したが、直後に破局。ロイヤル・レイン(女王の君臨)というキラキラネームをつけた娘の親権をめぐって大もめし、昨年は「ペーパーズにDVされた!」と大騒ぎ。元彼のデイモンが6人殺すように命じたとして終身刑が下され、「だめんず好き」というレッテルを貼られてしまった。

 現在未婚のシングルマザーとしてロイヤルを育てているキムは、00年に受けたインタビューで、「アタシ、自尊心が低いの。昔からね。付き合ってきた男たちが、みんな、ヨーロッパ人のような外見の女と浮気するから。長い髪をして、すごい美人と。『勝ち目ないじゃん。普通の黒人ギャルじゃダメなんじゃん』って落ち込んじゃうわけよ」とも告白。

 当時は、キムが豊胸手術を受けたと騒がれていたが、「手術は今まで生きてきた中で一番痛かったわ。でも、みんな騒ぎ過ぎじゃない? 毎日のように白人女たちがやってる手術なのに。アタシ自身が求めた体を手に入れるために受けた手術なんだから、別にいいじゃん。アタシの体なんだし」とピシャリとはねつけ、女性の支持を集めた。

 キムは00年以前にも「鼻を整形した」とウワサされてきたが、少しずつ手を加えたからか、顔の変化はそこまで大きく騒がれていなかった。しかし04年頃から、黒人独特のチャーミングなぽってりとした鼻が、白人のように高く細くなってきたのだ。この年に受けたインタビューで、キムは「DV男と付き合ってて、殴られて鼻の骨を折った。治すために手術を受けた」「ある映画の役が欲しくて、唇をぷっくりさせた。6カ月後には消えちゃうけどね」「自尊心が低い人、自分を愛せない人が整形をするっていうけど、アタシは違う。虚栄心が強くて、完璧な美を追求する気持ちからやったのよ」「他人がなんて言おうが気にしない。アタシは自分のこと美しいって思ってるし」と強気に発言。それ以降、現在に至るまで、彼女は美容整形を重ねていったと見られている。

 そんなキムが、4月24日にインスタグラムに投稿した写真が、再び世間を騒がせている。これ以上、ひどくなり得ないだろうと見られていた顔が、さらにすさまじく変化していたからだ。

手術前に「ゴール」の設定は不可欠ですぞ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  2. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  3. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  4. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  5. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  6. 「あの女性犯罪者」、塀の中の素顔
  7. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  8. 岸優太の無邪気さがすごい
  9. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  10. 「レプロは偉い」と担ぐ芸能ムラの人々
  11. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  12. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  13. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  14. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  15. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  16. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  17. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  18. りそな銀行、ジャニーズ個人情報漏えい
  19. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  20. バストも自信もアップした秘密

ジャニーズの人気記事

  1. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  2. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  3. 岸優太の無邪気さがすごい
  4. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  2. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  3. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  4. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと