芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン



taguchijyunosuke.jpg
サムライラブアタックならジジババにもウケるぞ!

 3月をもってKAT−TUNから脱退した田口淳之介。今後の活動の動向に関心が寄せられているが、今週発売号の「週刊女性」(主婦と生活社)が、かねてから交際が伝えられていた元女優の小嶺麗奈との同居生活再開と、今後の活動について報じている。

 同誌によると、田口は小嶺の実家が経営する熊本県にある高齢者向けケアハウスの手伝いをするため、熊本に拠点を移すという。

「誌面では熊本県としか書かれていませんが、小嶺の実家が経営するケアハウスは熊本市内の閑静な住宅街にあります。市内の繁華街からは離れているので、熊本に活動拠点を移しても目撃されることは少なそうです。そういうのも田口にとっては都合が良いのかもしれませんね」(ジャニーズ事情に詳しい記者)

 同ケアハウスは、バリアフリー対策や住居者同士によるカラオケ大会を売りにしているという。

「高齢者ならKAT−TUNを知っている人も少ないので、田口がカラオケ大会に参加というサプライズもあるかもしれません。なんにせよ小嶺の実家である熊本への引っ越しとなれば、結婚を見越してのことなのは間違いないでしょう。田口はこのまま芸能界引退が濃厚では」(前出の記者)

 実は昨年11月の段階で、Twitter上では「式場スタッフ情報」として、2人が熊本市内の結婚式場を予約したという情報が流れていた。また、気になるのは、以前「週刊女性」で疑惑が報じられた小嶺の妊娠だが……。

「同誌も小嶺の妊娠姿を撮ろうと張り込んでいたみたいですが、結局撮れなかったそうですよ。ただ、以前報じられた時よりも小嶺がほっそりしているように見えますし、静岡県内に小嶺母子がしばらく引っ越していたと書かれていたので、静岡県内で極秘出産している可能性も皆無ではないのでは」(週刊誌カメラマン)

 小嶺と結婚して熊本に引っ越すとなれば、田口はこのまま芸能活動からフェードアウトする可能性が高そうだ。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!