サイゾーウーマン勝手に調査団

乙武洋匡よりヤバい!? まだ世に出ていない“意外すぎる”不倫常習犯タレントとは?

2016/03/27 11:45
2016hurinx.jpg
逆に夢が広がるファンも多いんじゃ?

 乙武洋匡氏の不倫報道が世間を騒がせている。5人との関係を持ったことを自供したことに加え、妻に謝罪させたことなどがネット上で話題になり、「清廉潔白な人物だと思っていたのに」と批判が噴出。イメージとはかけ離れた私生活での乱行に、メディアもこぞって続報を伝えている状況だ。そこで今回は、まだ世に知られていない“意外すぎる”不倫芸能人をマスコミ関係者に聞いた。

 数年前にアーティストの妻と結婚し、子どもももうけている俳優・E。彼はドラマやCMなど、テレビ露出の多い売れっ子俳優で、男女問わず人気を集めているが、かねてから私生活、特に泥酔時のトラブルがささやかれている。


「普段は物静かなEですが、お酒が入るとまるで別人のように変貌してしまい、共演者からも怖がられています。そして、泥酔時は下半身のタガも外れてしまうのか、キャバクラ嬢から一般人まで口説きまくっているんです。当然、Eほどの有名人とあって、お持ち帰りされる女性は後を絶ちません」(ワイドショースタッフ)

 同じく有名人の妻を持ち、長らく第一線で活躍中のアーティスト・Hも、不倫疑惑が絶えないという。彼の“手口”は一貫しており、ほだされて関係を持った女性の中には、彼自身のファンや音楽業界関係者も含まれているという。

「少々浮世離れしたイメージのあるHですが、彼はターゲットの女性に対して『妻とうまくいってない』『家庭に居場所がない』と、とにかく虐げられている夫像をアピール。あの美形に加えて、弱い部分をさらけ出すことによって、女性の同情を引いているようです」(週刊誌記者)

 そして大物女優と結婚したマルチタレントのOも、有名な不倫常習者なのだという。音楽に演技、バラエティとなんでもこなすOは、一時は“仮面夫婦疑惑”も伝えられていたが、最近ではテレビ番組で妻のことを自ら話すことも少なくない。

「Oは音楽業界では有名な“セックスマシーン”で、身近な女性でお手つきになっていない者などいないのでは。有名な逸話ですが、ライブツアーに参加する女性メンバーやスタッフは、まずOと肉体関係を持たなければいけないというルールがあるそうですよ。彼がオーディションを行うたびに、『この子は受け入れた』『あの子は拒否した』といったウワサが流れてきます」(音楽ライター)

 いずれも公にはなっていない3人の不倫事情だが、なんらかの形で世に出てしまえば、乙武氏のような大騒動に発展する可能性が高い。次から次へと飛び出す不倫報道が、彼らの自制心を働かせるきっかけになってくれればいいものだが。

最終更新:2016/03/27 11:45
『はじめての不倫学 「社会問題」として考える(光文社新書)』
不倫で炎上する人としない人の違いってなに? 
アクセスランキング