直前でよかったね!

ブラッド・ピットは“なにか”を吸ってた!? マイク・タイソンが目撃した、元妻とブラピの逢瀬

BradPit200.jpg
「もう勘弁してよ~」

 プロボクシング元世界ヘビー級チャンピオンのマイク・タイソンが、最初の妻ロビン・ギブンスとブラッド・ピットが逢瀬を重ねている現場を押さえた時のことをにこやかに語り、話題となっている。

 マイクは、2月29日に放送された昼のトーク番組『The Real』にゲスト出演。同番組は、個性的な5人の女性たちが共同で司会を務めており、彼女たちに「元妻のロビンとブラッドの浮気現場を押さえたときのことを詳しく教えて!」とせがまれたのだ。

 マイクはまず軽く息を吐き、「ヤッてる現場を押さえたわけじゃないんだよ。最中じゃないんだ。ヤる直前だったんだよね」と言い、「もっと詳しく話してよ!」とせがむ女性司会者たちを、「一応さ、自分のプライドを守りつつ告白したいからさ」と落ち着かせた。「離婚弁護士のところに行く前にさ、妻と一発ヤろうと思って家に戻ったんだよ。オレたちが住んでいた家だしさ。みんな、離婚前にヤるだろ?」と同意を求め、「だって、まだ正式には離婚してないんだし。ほかに付き合ってる人がいないんだから、溜まった時には家に戻ってセックスするだろ?」と本音をぶっちゃけ、観客を沸かせた。

 「まぁ、そういうわけで家に着いたんだけど、誰もいなくて静かなんだ。そしたら、BMWが滑り込んできたんだよ。すぐに彼女の車だとわかった、オレが買ってあげたBMWだからね。助手席に誰かが乗っていて、彼女が女友達を連れて来たんだなって思った。でも、違った。男だったんだ」と明かした。

 マイクは続けて、「激怒したよ、もちろん。嫉妬したしね、今でも少し嫉妬してるくらいだ」と懐かしそうに語り、「オレを見た彼女はビックリして、“マイケル!”って叫んだ。ヤツはさ、オレを見ずに“チィ~ッス”って言ったんだよ」となにかを吸う仕草をし、ブラッドがマリファナでハイになっていたことを示唆した。そして、「神に助けを求める気分だったね。これが、オレとブラッドとの最初の出会い。話もしてさ、“いい奴じゃん”って思ったよ」と落ち着いた口調で明かした。

直前だと意外と許されるみたいよ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ブラッド・ピットは“なにか”を吸ってた!? マイク・タイソンが目撃した、元妻とブラピの逢瀬のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! セレブ・ブラッド・ピット・マイク・タイソンのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. Mattに願う、たった1つのこと
  5. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  8. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  9. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  10. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  11. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  12. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  19. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  20. 土屋太鳳の手料理に批判噴出

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ