芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

BradPit200.jpg
「もう勘弁してよ~」

 プロボクシング元世界ヘビー級チャンピオンのマイク・タイソンが、最初の妻ロビン・ギブンスとブラッド・ピットが逢瀬を重ねている現場を押さえた時のことをにこやかに語り、話題となっている。

 マイクは、2月29日に放送された昼のトーク番組『The Real』にゲスト出演。同番組は、個性的な5人の女性たちが共同で司会を務めており、彼女たちに「元妻のロビンとブラッドの浮気現場を押さえたときのことを詳しく教えて!」とせがまれたのだ。

 マイクはまず軽く息を吐き、「ヤッてる現場を押さえたわけじゃないんだよ。最中じゃないんだ。ヤる直前だったんだよね」と言い、「もっと詳しく話してよ!」とせがむ女性司会者たちを、「一応さ、自分のプライドを守りつつ告白したいからさ」と落ち着かせた。「離婚弁護士のところに行く前にさ、妻と一発ヤろうと思って家に戻ったんだよ。オレたちが住んでいた家だしさ。みんな、離婚前にヤるだろ?」と同意を求め、「だって、まだ正式には離婚してないんだし。ほかに付き合ってる人がいないんだから、溜まった時には家に戻ってセックスするだろ?」と本音をぶっちゃけ、観客を沸かせた。

 「まぁ、そういうわけで家に着いたんだけど、誰もいなくて静かなんだ。そしたら、BMWが滑り込んできたんだよ。すぐに彼女の車だとわかった、オレが買ってあげたBMWだからね。助手席に誰かが乗っていて、彼女が女友達を連れて来たんだなって思った。でも、違った。男だったんだ」と明かした。

 マイクは続けて、「激怒したよ、もちろん。嫉妬したしね、今でも少し嫉妬してるくらいだ」と懐かしそうに語り、「オレを見た彼女はビックリして、“マイケル!”って叫んだ。ヤツはさ、オレを見ずに“チィ~ッス”って言ったんだよ」となにかを吸う仕草をし、ブラッドがマリファナでハイになっていたことを示唆した。そして、「神に助けを求める気分だったね。これが、オレとブラッドとの最初の出会い。話もしてさ、“いい奴じゃん”って思ったよ」と落ち着いた口調で明かした。

ラブハロ!矢口真里写真集 直前だと意外と許されるみたいよ? amazon_associate_logo.jpg
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!