しいちゃんの芸能解説講座【裏】

高橋真麻は父がマンション通い? 渡辺美奈代の長男デビュー! 芸能人の親子関係

minayo-musukohp.jpg
And More公式ブログより

編集S ちょっとちょっと、元おニャン子クラブの渡辺美奈代の長男がデビューだって!? 公式ブログを見てきたけど、美奈代そっくりじゃん。片足だけつま先あげちゃって、イキってる感じがかーわーいーいー(棒読み)。

しいちゃん 長男の愛弥(まなや)18歳、高校3年生ね。9月26日に、渡辺が恒例のバースデーライブを開催した際、ダンサーとしてゲスト出演しお披露目。アイドル志望とのことで、目標は「お母さん」「東京オリンピックの開会式で歌いたい」とコメントしてた。翌27日には、友人と2人で結成したボーカル&ダンスユニット「And More」のデビューライブを開催。愛弥が作詞した曲などを披露したそう。公式ブログのカメラ目線がなんというか、クセになるわね。キモかわいいというか……。身長160センチと小柄なせいか、ネットの評判は「18に見えない」「顔小さい」「美奈代に似てる」とまずまず。

編集S 渡辺美奈代が毎年恒例でバースデーライブを開いていたなんて初耳よ、西田ひかるだってしばらくバースデーパーティーを休んでるってのに! 息子の目標が「お母さん」というのもビミョーすぎるし、いろいろな意味で気になるニュースだわ。

しいちゃん 非ジャニーズの男性アイドルはいばらの道だからね。お母さんも心配だろうね。心配といえば、「女性セブン」2015年10月8日号(小学館)で、高橋真麻のマンションに父・英樹が週3回、常備菜を持って通っていると報じられてる。真麻は、昨年1月、3年半交際した大手IT企業副社長と破局。以降、ブログには連日のように一人飯の画像がアップされていて、娘の不規則な生活を英樹が心配しているんじゃないかという話。それに対して、真麻は9月27日の公式ブログで「某週刊誌に父が週3回我が家に来ていると書かれましたがさすがにそれは無いですw一人飯は本当ですが」とコメント。

編集S その文面だと週3回まではいかなくとも、頻繁に来ていることは事実なんだろうね。もうそこまで仲がいいんだったら、英樹から時代劇の立ち居振る舞いを習って、真麻も時代劇デビューを目論めば? 『暴れん坊将軍』シリーズの松金よね子が演じてた産婆役とかハマると思うの!

しいちゃん (聞いちゃいない)ちなみに、真麻は9月20日に1人焼肉の画像をアップし、「最近一人飯多いな…仕事して一人飯して帰宅して宝塚のDVD見ている日々 気を付けよう」と綴ってる。その後も、24日は1人ステーキ、27日は再び1人焼き肉、28日は1人ラーメン。自虐っぽく書いてるけど、意外とおひとりさまを楽しんでるのかも。

編集S ねーねー、産婆役ダメ? もしかして名古屋章が演じてた、じい役のほうがいいってこと?

焼き肉取り寄せてひとりパーティも楽しいよ☆

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  3. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  4. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  5. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  6. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  7. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  8. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  9. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  10. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  11. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  12. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  13. 城島の「柿」ダジャレに苦笑、国分の自虐にツッコミ! 『鉄腕!DASH!!』の山口達也は大変だ
  14. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  15. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  16. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  19. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  20. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画

ジャニーズの人気記事

  1. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  2. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  3. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  4. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  4. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  5. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  3. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!