しいちゃんの芸能解説講座【裏】

高橋真麻は父がマンション通い? 渡辺美奈代の長男デビュー! 芸能人の親子関係

minayo-musukohp.jpg
And More公式ブログより

編集S ちょっとちょっと、元おニャン子クラブの渡辺美奈代の長男がデビューだって!? 公式ブログを見てきたけど、美奈代そっくりじゃん。片足だけつま先あげちゃって、イキってる感じがかーわーいーいー(棒読み)。

しいちゃん 長男の愛弥(まなや)18歳、高校3年生ね。9月26日に、渡辺が恒例のバースデーライブを開催した際、ダンサーとしてゲスト出演しお披露目。アイドル志望とのことで、目標は「お母さん」「東京オリンピックの開会式で歌いたい」とコメントしてた。翌27日には、友人と2人で結成したボーカル&ダンスユニット「And More」のデビューライブを開催。愛弥が作詞した曲などを披露したそう。公式ブログのカメラ目線がなんというか、クセになるわね。キモかわいいというか……。身長160センチと小柄なせいか、ネットの評判は「18に見えない」「顔小さい」「美奈代に似てる」とまずまず。

編集S 渡辺美奈代が毎年恒例でバースデーライブを開いていたなんて初耳よ、西田ひかるだってしばらくバースデーパーティーを休んでるってのに! 息子の目標が「お母さん」というのもビミョーすぎるし、いろいろな意味で気になるニュースだわ。

しいちゃん 非ジャニーズの男性アイドルはいばらの道だからね。お母さんも心配だろうね。心配といえば、「女性セブン」2015年10月8日号(小学館)で、高橋真麻のマンションに父・英樹が週3回、常備菜を持って通っていると報じられてる。真麻は、昨年1月、3年半交際した大手IT企業副社長と破局。以降、ブログには連日のように一人飯の画像がアップされていて、娘の不規則な生活を英樹が心配しているんじゃないかという話。それに対して、真麻は9月27日の公式ブログで「某週刊誌に父が週3回我が家に来ていると書かれましたがさすがにそれは無いですw一人飯は本当ですが」とコメント。

編集S その文面だと週3回まではいかなくとも、頻繁に来ていることは事実なんだろうね。もうそこまで仲がいいんだったら、英樹から時代劇の立ち居振る舞いを習って、真麻も時代劇デビューを目論めば? 『暴れん坊将軍』シリーズの松金よね子が演じてた産婆役とかハマると思うの!

しいちゃん (聞いちゃいない)ちなみに、真麻は9月20日に1人焼肉の画像をアップし、「最近一人飯多いな…仕事して一人飯して帰宅して宝塚のDVD見ている日々 気を付けよう」と綴ってる。その後も、24日は1人ステーキ、27日は再び1人焼き肉、28日は1人ラーメン。自虐っぽく書いてるけど、意外とおひとりさまを楽しんでるのかも。

編集S ねーねー、産婆役ダメ? もしかして名古屋章が演じてた、じい役のほうがいいってこと?

焼き肉取り寄せてひとりパーティも楽しいよ☆

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  5. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  13. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  14. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  15. キャラ変え好調の乙武洋匡
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー