しいちゃんの芸能解説講座【裏】

高橋真麻は父がマンション通い? 渡辺美奈代の長男デビュー! 芸能人の親子関係

しいちゃん (無視)9月21日に『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で放送された、hitomiの長女に対するしつけが厳しすぎると話題になっていたけど、「週刊女性PRIME」では、hitomiの子どもと同じ幼稚園に通わせる保護者の証言を掲載。いわく「保護者の方たちからの評判は決して悪くない」そう。さらに、その幼稚園系列の幼稚園に子どもを通わせている、次長課長の河本準一について、「河本さんの評判の良さは歴代でもトップクラス」「イベントにも張り切って参加。舞台さながらに盛り上げてくれるのでママたちから大人気」と報じてた。知り合いの芸能記者サンも「河本あたりの中堅芸人は、競争が激しいせいか、比較的みんな愛想はいい」と言ってる。

編集S 河本は、ネットではいまだに「“ナマポ”不正受給」のことを引きずっているから、地道にファンを増やすべく頑張ってるんだろうね。

しいちゃん その河本は急性すい炎のため、9月24日から東京都内の病院に入院。2010年にもすい炎で約3週間入院し、16キロ痩せてた。すい炎の原因として最も多いのはアルコール。中川家の中川剛やチュートリアル・福田充徳、大木こだま・ひびきの大木ひびき、吉本新喜劇の酒井藍も罹ったことがあり、体を酷使した上に深酒することが多い“吉本芸人の職業病”とも言われてる。

編集S 給料はピンハネされるし、すい炎にはなるしで、吉本ってほんと魔境。

しいちゃん 「日刊ゲンダイ」では、瑛太と木村カエラ夫妻の長男、V6・井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻の長男、ネプチューン・名倉潤と渡辺満里奈夫妻の長女らが通うセレブ幼稚園について報じてる。3年保育で入園料22万円、設備費7万円、月3万8,000円の保育料、年額3万1,000円の教材費がかかるのだそう。入園料は高いけど、月額保育料はそこまで高くない。でも、セレブなママ友とのお付き合い等々で、そのほかにもっとかかりそう。記事には幼稚園の名前は出ていないけど、東京・自由が丘にある若草幼稚園ではないかと言われてる。有名私立小学校への進学率が高く、茶道や英語のレッスンもあるんだって。芸能人って忙しいのに教育熱心よね~。

編集S サイゾーウーマンでコラムを連載している、角川慶子さんの保育園もぜひよろしく!

最終更新:2015/09/30 21:00
【牛ホルモン 生 塩ホルモン】ギアラ 500g 塩味付き【2個注文で】1個オマケ【3個注文で】2個オマケ(BBQ)
焼き肉取り寄せてひとりパーティも楽しいよ☆

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

高橋真麻は父がマンション通い? 渡辺美奈代の長男デビュー! 芸能人の親子関係のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 高橋真麻芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!