男性不信の表れ?

ブリトニー・スピアーズ、「男どもはアタシの足をしゃぶってな!」と観客に暴言

BritneyKevin.jpg
皮肉なことに元夫との時が一番ブリのビジュアルがイケてるという……

 アイドル絶頂期に交際していたジャスティン・ティンバーレイクと2002年に別れてから、最悪の恋愛を繰り返してきたブリトニー・スピアーズ。ヒモ男状態だった元夫との親権争いで精神崩壊をしたことはあまりにも有名だが、その後婚約までしたマネジャーや、一般人男性とも破局し、現在は子どもたちとの生活を楽しんでいるよう。

 男運はないが、仕事運は絶好調のブリトニー。13年12月にはトップスターにしかオファーがこない、ラスベガスの定期公演を契約。「1年間で1500万ドル(約18億円)の報酬を手にする」と大々的に報じられた。いまなおラスベガス定期公演は満員御礼が続いており、評判は上々。口パクしていると叩かれたり、コスチュームのジッパーが勢いよく下りてしまって「デブ」と失笑されたり、ダンスステップをうまく踏めず足をひねって笑われたりと不運な出来事もあるが、精神的に強くなった彼女は、男性客から「デブ」とヤジを飛ばされても「フ○ッキングなケツ穴野郎ねっ!」と言い返すなど余裕しゃくしゃく。「パワフルなブリトニー大好き!」「完璧じゃない人間くさいところが魅力」と絶賛され、「バチェロレッテ・パーティー(結婚を目前に控えた女性がオンナ友達と一緒にハメを外す“独身お別れパーティー”)にふさわしいショー」に選ばれるなど、女性から絶大な人気を得ているのだ。

 デブデブ言われ続けているブリトニーだが、最近は本気でエクササイズを行っており、先日開催された音楽の祭典『2015 MTV Video Music Awards』では引き締まったボディを披露。露出度の高いタイトドレスを華麗に着こなしていた。

 ナイスボディを取り戻し、シングルを謳歌しているブリトニー。そんな彼女が、世の殿方全員に向けて発したとみられる驚きの言葉が、今、ネット上で大きな話題となっている。

 米ゴシップ芸能サイト「HollywoodGossip」によると、問題の言葉は先月27日に、ブリトニーがラスベガス定期公演『Britney:Piece Of Me』で発せられたもの。女性観客をステージに招いてパフォーマンスをする際のMCで、ブリトニーはまず「みんな、ノーティーなことしちゃう準備はできてる!?」と、なぜかイギリスなまりで観客を煽る。ノーティーとは「悪いことしちゃう」という意味のほか、「エッチ」「わいせつ」という意味もあるため、観客は興奮のあまり大絶叫。ブリトニーは、「みんな、本当にきれいな女子ばっかりね!」と上機嫌でステージを練り歩き、笑顔のまま、「男どもは、正直言って、アタシのフ○ッキングな足の指でもしゃぶってなって感じだけど」と言い放ったのだ。

 米大手タブロイド紙「ニューヨーク・デイリー・ニューズ」によると、ブリトニーは、家族ぐるみで付き合っていた脚本家チャーリー・エバーソルと別れてシングルに戻った6月から、「男どもはアタシの足の指をしゃぶりな!」と発言し始め、今では公演の決め台詞になっているとのこと。今回流出した動画でも、顔は笑っているが、声は少しムッとしており、男性不信に陥っているような印象を受けなくもない。

 ネット上では、このブリトニーの言葉に対して、「ブリトニーだから言える台詞」「ぜひ、お願いします!」と大喜びする声や、「15年前だったら、しゃぶってもよかったけど、今は、ねぇ……」と冷ややかな声、「次に付き合う男とは、うまくいくことを祈るわ」という励ましの声など、実にさまざまな意見が飛び交っている。

 「ブリトニーが望むなら、ひざまずいて足の指をしゃぶります」という男性は大勢いるだろうが、その手の男と付き合ってしまうと、また痛い目に遭うことだろう。彼女に真の幸せをもたらしてくれる男性が、一刻も早く現れることを願うのみである。

直近の元カレが指しゃぶる性癖だったという暴露じゃね?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  2. 「オワコン女優」認定の3人は?
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  7. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  10. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  11. “消えたAKB48”河西智美は今
  12. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  13. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  14. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  17. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  18. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. 江角マキコのバックに超有能弁護士

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ