シエナ・ミラーとトム・スターリッジが破局?

シエナ・ミラー(33)とトム・スターリッジ(29)が破局したようだ。3年前から婚約中の2人だが、その関係に終止符を打つことにしたと報じられている。2人は娘マーロウちゃん(3)を連れて今月にもイビザ島で休暇を楽しんでいる姿を目撃されていたばかりだが、そのホリデーで関係を修復することはできなかったようだとザ・サン紙は報じている。

シエナは2か月前に行われたカンヌ国際映画祭の場で婚約指輪をつけていなかったことからトムとの関係に暗雲が漂っているのではないかと噂され始め、友人たちもシエナとトムがたびたび激しい言い争いをしていたと証言していた。その一方で、2人は2013年にバーバーリーの広告に共に登場していたり、昨年にもシエナがトムの落ち着いた性格を称賛していたりと、そのラブラブぶりを見せつけていたことも頻繁にあった。その際、シエナは「彼は私のドタバタぶりにバランスをもたらしてくれるのにパーフェクトなの。そういうと彼がすごくつまらない人間に聞こえるけど、そういうわけでは全然ないのよ」と話していた。

シエナには2006年にもお互いの浮気が理由でジュード・ロウと婚約解消したことがあり、2人はその後復縁したものの、シエナがトムと交際を始めたことで2011年にまた破局していた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク