直撃インタビュー

楽しんごが語る、「芸能界からの“干され方”」! 売れっ子転落で見た怖~いウラ側

tanosingo-01.jpg
マッサージの腕は確かだそうです

 2013年7月、元付き人男性への暴行による書類送検騒動で、完全に表舞台から姿を消してしまった楽しんご。かつてはテレビにイベントにと引っ張りだこの人気芸人であったものの、近頃では副業である整体師としての活動がチラホラ聞こえてくる程度となっている。

 その後、事件は「双方円満に示談が成立して、昨年11月に不起訴処分となっております」(所属の吉本興業関係者)となり、ようやく収束を迎えたわけだが、いまだに本業である芸能活動は休止状態のまま。そこで今回は、芸能界で売れっ子から底辺までを味わった楽しんごに、今だから語れる芸能界の裏側と、サイドビジネスについて語ってもらった。

――本日はよろしくお願いします。さっそくですが、刃物を持って付き人を脅している動画は衝撃的でした。

楽しんご氏(以下、楽) あれが全てのきっかけでしたね~。お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。動画を撮影してた人も、ちょっと前に逮捕されたって聞きましたけど。

――そうなんですか!? 一体どうして?

楽 詳しくは知らないけど、おクスリ関係みたいで~す☆

――相変わらずのノリですね(笑)。報道後、やはり環境は変わりましたか?

楽 完全に干されましたね。芸能のオファーはまったく来なくなっちゃって、マッサージの方でもお客さんと連絡が取れなくなった。金銭的にもすごく苦労しました。

――それまでは、結構なお金を使って遊んでたんですか?

楽 前はホストクラブで、どんだけ~!? ってくらいお金使ってましたけど、今は全然ですよ。マスコミも怖いし(笑)。

――ホスト遊びはフライデーされていましたよね

楽 事件の後は本当に散々でしたよ。「FRIDAY」(講談社)は、いきなり「好きなんです」っていうオッサンの記者をお店に送り込んできて、「言い寄られたらヤっちゃうのか検証」みたいな記事を出されて。オッサンがカッコよければよかったんですけどね……。

――それから1年半、どんな生活を?

楽 吉本興業のみなさんや弁護士の方に協力してもらいましたが、一時期はお金がなくてオカマバーでアルバイトもしてました。ある時、バイト終わりに寄ったドラッグストアで睡眠薬を買って、一気に100錠飲んじゃったんです。目が覚めたらお父さんとお母さんがめっちゃ泣いてて。

――そういった環境で、何が一番つらかったですか?

楽 状況が一変して、お仕事もなくなって。それと、これまでは外を歩いていたら「しんごちゃん、ラブ注入やって~!」って声がかかってたのに、事件後は、お母さんが子どもに「あの人は近づいちゃダメ!」って言ってるのが聞こえたのはショックでしたね。

芸能人なんてなるもんじゃないね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

楽しんごが語る、「芸能界からの“干され方”」! 売れっ子転落で見た怖~いウラ側のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 楽しんご・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参