直撃インタビュー

楽しんごが語る、「芸能界からの“干され方”」! 売れっ子転落で見た怖~いウラ側

2015/05/24 15:00
tanosingo-02.jpg
自宅に楽しんごを呼ぶという贅沢も……

――お客様は、やはり男性中心?

楽 そう思う方も多いようですけど、ハッキリ言って9割は女性ですよ。「睾丸マッサージ」がクローズアップされたからかな(笑)。タイでは伝統ある技術なんですけどね。

――9割女性と聞いて安心した方もいるでしょう。

楽 それでさらに、僕が編み出した手技をいろんな方に体験してほしいなって思ってます。リラクゼーション業界って、施術後のクレームが多い業界なんですけど、僕は今までもみ返しなんかの苦情が一度もないのが自慢です。「マッサージのできる女性は彼氏と長続きする」っていう説もあるし、加盟店の方々には僕の手技を学んでもらって、広めていきたいです。僕が定期的に講習やイベントを行うほか、マッサージを家族や恋人にプレゼントする、なんてプランもあるんですよ。これが、結構呼ばれるんですよ。自分でも意外な需要でビックリ、みたいな(笑)。

――今月は公の場にも登場するんですね。

楽 5月27日・28日の「FCフランチャイズ&起業・独立フェア」に出店予定です。「事件後初の公の場」となります!!

――ちなみに、芸能界への興味はまだあります?

楽 いろいろ言っておいてアレですけど、やっぱりテレビ、バラエティとか旅番組にも出たいんですよ。温泉ソムリエの資格も取ったんで、リポーターに使ってほしいで~す☆

最終更新:2015/05/24 15:00
『芸能人はなぜ干されるのか?』
芸能人なんてなるもんじゃないね~
アクセスランキング