しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「バーで公然ベロチュー」YOU、「高学歴でも私と同じ」松嶋尚美! ちょっと話題の芸能人

youprof.jpg
YOU公式プロフィールより

編集S ゴールデンウィークということだけど、予定はゼ~ロ~。いまね『北斗の拳』(武論尊、原哲夫/集英社)に激ハマリでね、『銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝』『極悪ノ華 北斗の拳ジャギ外伝』『蒼黒の餓狼 -北斗の拳 レイ外伝-』と『蒼天の拳』まで大人買いして、今日家に届くの~。いや、マジで楽しみすぎて、GWは家から出られないわ~。で、なに? 一刻も早く帰りたいのに、こんな記事にひっぱり出してきて。『北斗の拳』よりおもしろい話題?

しいちゃん 『北斗の拳』よりおもしろい話なんてなかなかないわよ。でも、これも仕事。ほら早く、芸能の話題に興味あるフリしてよね。で、そんなSには、板野友美の妹・板野成美が、サンドイッチチェーン「サブウェイ」の新CMでCMデビューしたって話はどう? インタビューでは「今、お姉ちゃんと2人暮らしなのですが、一緒にいる時にCMが流れると、『なるが出てるー! 変な感じ(笑)。良かった』って言ってくれます」「大好きで憧れの女優さんは石原さとみさん」(2015年4月28日付け「Smartザテレビジョン」)などと語ってる。

編集S ケンシロウが宥めたトラを、ラオウがぶち殺した話のほうがよっぽど面白いな!

しいちゃん だーかーらー、『北斗の拳』の話は一回忘れて! でね、ネットでは妹の宿命として、「姉より断然いい」だの「妹の方が歳とって見える」だの姉と比較する声が多いんだけど、それよりもさらに多いのが、「ざわちんぽい」「ざわちんに似てる」「どう見てもざわちん」という声。ライバルはざわちんってなんか違くない?

編集S しかし、姉妹でそっくりなのも意外よね。顎が尖ってる方が姉、という見分け方を覚えなきゃ。

しいちゃん デビューといえば、NHK連続テレビ小説『マッサン」のヒロイン、エリーを演じたシャーロット・ケイト・フォックスが、4月29日に「ゴンドラの唄」で歌手デビューしたんだって。また、来日前に出演したアメリカ映画『誘惑のジェラシー』のDVDが、5月29日、世界に先駆け日本で先行発売されるとか。この作品では、ヘアヌードになっていたそうで、4月28日付けの「zakzak」に「マッサンもびっくりの大胆艶技だ」と書かれている。

高い酒&若い男、じゃない夜遊びで盛り上がりたいのよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. ムショ飯はうまいのか?
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  19. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  20. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!