しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「バーで公然ベロチュー」YOU、「高学歴でも私と同じ」松嶋尚美! ちょっと話題の芸能人

2015/04/30 18:20
youprof.jpg
YOU公式プロフィールより

編集S ゴールデンウィークということだけど、予定はゼ~ロ~。いまね『北斗の拳』(武論尊、原哲夫/集英社)に激ハマリでね、『銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝』『極悪ノ華 北斗の拳ジャギ外伝』『蒼黒の餓狼 -北斗の拳 レイ外伝-』と『蒼天の拳』まで大人買いして、今日家に届くの~。いや、マジで楽しみすぎて、GWは家から出られないわ~。で、なに? 一刻も早く帰りたいのに、こんな記事にひっぱり出してきて。『北斗の拳』よりおもしろい話題?

しいちゃん 『北斗の拳』よりおもしろい話なんてなかなかないわよ。でも、これも仕事。ほら早く、芸能の話題に興味あるフリしてよね。で、そんなSには、板野友美の妹・板野成美が、サンドイッチチェーン「サブウェイ」の新CMでCMデビューしたって話はどう? インタビューでは「今、お姉ちゃんと2人暮らしなのですが、一緒にいる時にCMが流れると、『なるが出てるー! 変な感じ(笑)。良かった』って言ってくれます」「大好きで憧れの女優さんは石原さとみさん」(2015年4月28日付け「Smartザテレビジョン」)などと語ってる。

編集S ケンシロウが宥めたトラを、ラオウがぶち殺した話のほうがよっぽど面白いな!

しいちゃん だーかーらー、『北斗の拳』の話は一回忘れて! でね、ネットでは妹の宿命として、「姉より断然いい」だの「妹の方が歳とって見える」だの姉と比較する声が多いんだけど、それよりもさらに多いのが、「ざわちんぽい」「ざわちんに似てる」「どう見てもざわちん」という声。ライバルはざわちんってなんか違くない?

編集S しかし、姉妹でそっくりなのも意外よね。顎が尖ってる方が姉、という見分け方を覚えなきゃ。

しいちゃん デビューといえば、NHK連続テレビ小説『マッサン」のヒロイン、エリーを演じたシャーロット・ケイト・フォックスが、4月29日に「ゴンドラの唄」で歌手デビューしたんだって。また、来日前に出演したアメリカ映画『誘惑のジェラシー』のDVDが、5月29日、世界に先駆け日本で先行発売されるとか。この作品では、ヘアヌードになっていたそうで、4月28日付けの「zakzak」に「マッサンもびっくりの大胆艶技だ」と書かれている。

『恋愛炎上主義。 (一般書)』
高い酒&若い男、じゃない夜遊びで盛り上がりたいのよ
アクセスランキング