しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「バーで公然ベロチュー」YOU、「高学歴でも私と同じ」松嶋尚美! ちょっと話題の芸能人

「バーで公然ベロチュー」YOU、「高学歴でも私と同じ」松嶋尚美! ちょっと話題の芸能人

編集S ゴールデンウィークということだけど、予定はゼ~ロ~。いまね『北斗の拳』(武論尊、原哲夫/集英社)に激ハマリでね、『銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝』『極悪ノ華 北斗の拳ジャギ外伝』『蒼黒の餓狼 -北斗の拳 レイ外伝-』と『蒼天の拳』まで大人買いして、今日家に届くの~。いや、マジで楽しみすぎて、GWは家から出られないわ~。で、なに? 一刻も早く帰りたいのに、こんな記事にひっぱり出してきて。『北斗の拳』よりおもしろい話題?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「バーで公然ベロチュー」YOU、「高学歴でも私と同じ」松嶋尚美! ちょっと話題の芸能人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! YOU板野友美芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!