「押されると断れない傾向」EXILE・TAKAHIRO、熱愛報道も“復縁”の可能性!? 

2015/04/30 15:00
2015takahiro.jpg

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。デスティニーが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:EXILE ・TAKAHIRO(田﨑 敬浩/たさき たかひろ)
1984年12月8日生まれ
「EXILE ・TAKAHIROの恋愛運、仕事運」

 EXILEの人気メンバーとして各方面で活躍中のTAKAHIROさん。今期は主演ドラマ『ワイルドヒーローズ』(日本テレビ系)もスタートし、視聴率が期待されています。しかし最近、「EXILEは三代目 J Soul Brothersの人気に負けた」「TAKAHIROも三代目・岩田剛典の人気に押されている」と言われるように。長年うわさされれていた、元AKB48の板野友美と破局、武井咲との熱愛報道もあり、恋愛事情も気になるところ。TAKAHIROさんの今後の仕事運、恋愛運を、占い師の先生にみてもらいました。

――今回、TAKAHIROさんの鑑定をさせていただく、デスティニーの鑑定士・美乃里です。ご相談内容をカバラ数秘術と、魔術タロットにて占ってみました。

【TAKAHIROさんの本質】

 まず、TAKAHIROさんのパーソナルナンバーは「2」です。この「2」という数字は、「陰」を指し示しています。すなわち、女性的エネルギーを示す数で、その本質は受容する能力を持ち、その際に求められるオープンなマインドと、そのために傷つきやすい繊細なマインドの両方を持ち合わせ、直観力やヒーリング力の強い人物です。魔術タロットでは、性格を示す位置に、大アルカナのLust(熱望)のカードが出ています。生命力や活力に富み、仕事にも恋愛にも情熱的にエネルギーを注ぐ人物です。

【TAKAHIROさんの仕事運】

 元来から人間好きで、人と上手に付き合っていく能力をお持ちのTAKAHIROさん。人と過ごすことも、人と話をすることも、人と何かを一緒に創造することも大好きという性質をお持ちの方です。また、新たな分野に踏み込んでいくことも得意で好奇心旺盛です。驚くほど気遣いができ、繊細で、人が求めているものを与えることができるサービス精神の豊かな人です。EXILEでの活動はもちろんですが、個人活動でも俳優業やバラエティなどもこなし、大きく活躍フィールドを広げていくことでしょう。

 2015年は、個人周期数「1」の年で、これは陽を示します。すなわち男性的エネルギーを示す数で、TAKAHIROさん自身が自分の実力を確認していく年になります。新たな活躍の場を得て、興奮や期待感でワクワクすることもあるでしょうが、一方ではストレスやプレッシャーに押し潰されそうになってしまうこともあるでしょう。しかし、TAKAHIROさん自身が自分の苦手なことも受け入れ、いい意味で開き直ることで、克服していくことができるでしょう。魔術タロットでは、今後の仕事の状況を示す位置に大アルカナのARTのカードが出ています。芸能人としてのTAKAHIROさんと、本来の彼のキャラクターを統合していく様子を表しており、今までよりも生身に近いTAKAHIROさんを見せてくれそうです。特に今回のドラマでは「演技というよりも素なんじゃないの?」と思わせるような場面がある、TAKAHIROさんの自然な魅力が徐々に評価されていくでしょう。

アクセスランキング