男に体を好き勝手されちゃいたい! ドMな女性に贈るTLコミックオススメ2作品

 春といえば恋の季節! みなさん、恋してますか? 新しい出会いもあったりして、ドキドキすることも増えるこの季節、たまにはゆっくりおうちで鋭気を養ってみませんか? とは言っても、普通のラブストーリーを読んでてもつまんないし、はっきり言ってしまえばムラムラも解消できませよね!! そんな時に便利なのがTLコミック。今回は、いい男に好き勝手されちゃいたい……ドMなあなたにぴったりの、超エッチな2作品をご紹介しちゃいます。

「悪ノ花―家なき娘と蜜の檻―」

akunohana.jpg

 小野口家の御曹司、大雅は死んでしまった飼い犬のリキを埋葬しようとしていたときに、汚い身なりの女の子を拾います。しかし、実はとても美しい顔をしていた彼女を、大雅は“りんどう”と名付け可愛がり、彼女を大人にしていく……という、一見プリティーウーマン的物語なんですが、読み進めていくと、あらららら……。この大雅、実はとんでもないゲス野郎! 「りんどうは見かけがいいだけのただの雑草だから、僕のために生きて僕のために枯れていけばいい」などと言うヒドい男なんですが、でも正直、ドM的にはちょっとたまらない展開になっちゃいます。

処女から大雅にセックスを仕込まれたりんどうは、自分の前では優しい大雅のゲスな一面に傷つき、そんなりんどうに惚れてしまう大雅の執事・柏葉などほかの男とも快楽を求めてヤリまくったり、夜の手ほどきを受けちゃったり……。なんにせよ男に狂って堕ちていく女の子の姿は、やっぱりなかなかエロいもんです!

「あるまじき社内交配~秘密のブラック残業~」

syanaikouhai.jpg

 大手企業の一般職として働く陽子は、ある日役員室で社長と謎の美人がセックスしているのを見てしまいます。翌日呼び出された陽子は、口止め替わりに「四ツ葉会」という役員オンリーのパーティーに招待されることに。しかしそのパーティーはなんと、役員と美女たちとのスワッピングパーティー! そこで副社長に犯されたのをビデオに撮られていた陽子は、その後も役員たちに次々と呼び出されて、いろんな男に抱かれていくのですが、「どんな会社だよ」というツッコミはさておき、もう単なるイケメンパラダイス。なんなら私も「四ツ葉会」に入会したい! 

顔はイケメン、だけどタイプはあらゆるバリエーションのいい男に寵愛され、求められる陽子が羨ましいったらありません! 後々その中でも訳ありな男に惚れてしまう陽子ですが、それでもほかの男に呼び出されたら普通に股を開く陽子のビッチさ加減もいい感じ。女にはそういうところありますよね!?

「悪ノ花―家なき娘と蜜の檻―」「あるまじき社内交配~秘密のブラック残業~」はただいまコミックシーモアにて配信中。男に道具のように使われてみたい……なんてちょっと危ないドM指向をお持ちの方には、ぴったりな作品ですよ!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク