[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

山下智久、インスタグラム発覚!? モデル女性とツーショット流出の“懲りない”夜遊び

yamasitasan-aoyama.jpg
ネットに流出した画像

 昨年10月に“六本木スマホ強奪事件”での書類送検が問題視されて以降、いわば謹慎状態の期間を過ごしている山下智久。騒動の影響もあってプライベートの遊び人エピソードも少なくなっていたが、山下と外国人モデル女性のツーショット写真がネットに流出し、話題を集めているという。

「インスタグラムがきっかけで流出した、山下のプライベート写真が波紋を呼んでいます。サムズアップする山下と、外国人女性がカメラ目線を決めていますが、この女性は『老人と海』などで有名な小説家、アーネスト・ヘミングウェイのひ孫で世界的モデルのドリー・ヘミングウェイとみられます。また、ジャニーズ事務所では公式以外のTwitterやブログを立ち上げることはタレントに禁止しているはずですが、山下がプライベートでインスタグラムのアカウントを開設していた疑惑が浮上。すでにアカウントは削除されていますが、そこから交友関係も発覚したようで、ファンの間で問題視されています。最近でも一般人が山下と六本木で一緒に飲み、連絡先を交換したという情報がTwitterに上がっており、事実だとしたら謹慎にも懲りてないとしかいえません」(ジャニーズに詳しい記者)

 先述のように山下は書類送検・不起訴が報じられた10月以降、アイドル誌やレギュラー番組『大人のKiss英語』(フジテレビ系)、ラジオ『山下智久 Cross Space』(TOKYO FM)への登場はあるものの、目立つ活動はみられなかった。昨年末は音楽番組にも不出演でマスコミ露出は最小限の様子だったが、12月20日にはミニアルバム『遊』(8月発売)の購入者キャンペーンである「クリスマスパーティー」を開催。パーティーの最後には非売品のレコード盤CDを手渡し&握手のサービスもあり、またクイズの正解者には壁ドンや頭ポンポンの“サービス”を振る舞い、当選した200名のファンと親睦を深めていたという。

 謹慎期間が続いているのか、いまだにテレビでの活動に動きが見られない山下だが、次の大きな仕事はすでに動き出しているようだ。

「山下は4月から始まるTBS系ドラマに出演することが決定しているようで、撮影も1月からスタート。都内で窪田正孝や前田広輝らと撮影しているところを目撃されており、ファンの間ではジャニーズJr.の安井謙太郎が“バーター”につくのではないかと推測されています。無事にドラマ出演が決まったのは大きな前進ですが、この作品で俳優として再評価されなければ、今後の状況は厳しいかもしれませんね」(同)

 新仕事が決定するも、プライベートでの怪しいウワサは絶えない山下。2015年は山下にとって正念場の年となるだろう。

こういうの見せると、かざぽんがビビっちゃうから!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク