アンタ、出ちゃってるよ!

「尻丸出しで性器を突き出す」伊藤英明、「フライデー」に異例の過激セックス写真掲載のワケ

2014hideakiito.jpg
『悪の教典 -序章-』/エイベックス・ピクチャーズ

 22日に、元CAの一般女性と結婚した伊藤英明だが、衝撃的すぎる“過激セックス写真”が公開されてしまった。31日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじでは、過去にハワイ滞在時にナンパしたという美女2人と行為に及んだという伊藤が、下半身を露わにしている写真が何点も掲載されているのだ。

 記事によると、伊藤は約2年前、後輩の俳優数人とバカンスのためハワイへ。そこで20代半ばくらいの日本人女性をナンパし、高級コンドミニアムに招待したのだという。深夜に及ぶ飲み会を続けるうち、最終的に残ったのは伊藤と美女2人だけとなった。

「そこからの様子は、写真付きで紹介されているのですが、とにかく衝撃の一言。酔いも回ってか伊藤は『君とヤリたいんだ!』と叫び出し、ついには美女の1人にフェラチオをさせ、直後にもう1人と最後まで行為をしてしまったそうです。掲載されている写真では、下半身を女性に突き出している瞬間や、また後ろからのショットでもお尻が丸出しで、中央にはモザイクが入っていることから、完全に性器を写されてしまっている。いくら『フライデー』でも、新婚ホヤホヤの伊藤に対して、ここまでの過激写真を掲載するのは少々ひどすぎる。しかも最近の話というわけでもないのだから、もはや嫌がらせに近い報道ですよ」(芸能ライター)

 今号の「フライデー」は、「創刊30周年の特大号」と銘打たれている。

「記念号ということもあって、巻頭記事には絶大なインパクトを持たせたい、という思惑があったか。または同誌が、何らかの理由で伊藤に対して相当な恨みを持っており、その“報復”だったという可能性もあります」(同)

 しかし伊藤にしても、いくら海外でのバカンス中といえど、脇が甘いと言わざるを得ない点も。

「画質からして、一連の写真はおそらく動画から抜いたものでしょう。また女性は2人いたと書かれていますが、写っている女性は全て同じ人物に見えるので、おそらくもう1人の女性が携帯電話などで撮影したのでは。いくらベッドインしたかったからといって、撮影されていることを理解しながら行為に及ぶというのは、タレントとしては理解しがたい行動ですね」(同)

 記事は「ヤリたいことをすべてヤリ尽くし、めでたく年貢を納めた伊藤」と締めくくられているが、新婚・伊藤夫婦の信頼関係や絆に、どれほどの悪影響を与えてしまうものだろうか。

代表作・マジックマッシュルームを超えた……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク