アンタ、出ちゃってるよ!

「尻丸出しで性器を突き出す」伊藤英明、「フライデー」に異例の過激セックス写真掲載のワケ

2014hideakiito.jpg
『悪の教典 -序章-』/エイベックス・ピクチャーズ

 22日に、元CAの一般女性と結婚した伊藤英明だが、衝撃的すぎる“過激セックス写真”が公開されてしまった。31日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじでは、過去にハワイ滞在時にナンパしたという美女2人と行為に及んだという伊藤が、下半身を露わにしている写真が何点も掲載されているのだ。

 記事によると、伊藤は約2年前、後輩の俳優数人とバカンスのためハワイへ。そこで20代半ばくらいの日本人女性をナンパし、高級コンドミニアムに招待したのだという。深夜に及ぶ飲み会を続けるうち、最終的に残ったのは伊藤と美女2人だけとなった。

「そこからの様子は、写真付きで紹介されているのですが、とにかく衝撃の一言。酔いも回ってか伊藤は『君とヤリたいんだ!』と叫び出し、ついには美女の1人にフェラチオをさせ、直後にもう1人と最後まで行為をしてしまったそうです。掲載されている写真では、下半身を女性に突き出している瞬間や、また後ろからのショットでもお尻が丸出しで、中央にはモザイクが入っていることから、完全に性器を写されてしまっている。いくら『フライデー』でも、新婚ホヤホヤの伊藤に対して、ここまでの過激写真を掲載するのは少々ひどすぎる。しかも最近の話というわけでもないのだから、もはや嫌がらせに近い報道ですよ」(芸能ライター)

 今号の「フライデー」は、「創刊30周年の特大号」と銘打たれている。

「記念号ということもあって、巻頭記事には絶大なインパクトを持たせたい、という思惑があったか。または同誌が、何らかの理由で伊藤に対して相当な恨みを持っており、その“報復”だったという可能性もあります」(同)

 しかし伊藤にしても、いくら海外でのバカンス中といえど、脇が甘いと言わざるを得ない点も。

「画質からして、一連の写真はおそらく動画から抜いたものでしょう。また女性は2人いたと書かれていますが、写っている女性は全て同じ人物に見えるので、おそらくもう1人の女性が携帯電話などで撮影したのでは。いくらベッドインしたかったからといって、撮影されていることを理解しながら行為に及ぶというのは、タレントとしては理解しがたい行動ですね」(同)

 記事は「ヤリたいことをすべてヤリ尽くし、めでたく年貢を納めた伊藤」と締めくくられているが、新婚・伊藤夫婦の信頼関係や絆に、どれほどの悪影響を与えてしまうものだろうか。

代表作・マジックマッシュルームを超えた……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「尻丸出しで性器を突き出す」伊藤英明、「フライデー」に異例の過激セックス写真掲載のワケのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! フライデー・伊藤英明・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. “クズすぎる男性タレント”暴露
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  6. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  7. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  11. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  12. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  16. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  17. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  20. misono、ブログでノロケまくり

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!