【うわさの会見場より】

織田裕二、私生活タブー解禁!? 妻妊娠の祝福に異例の「ありがとう」発言、ある疑惑も……

odayuuji01.jpg
たった一言でマスコミを振り回す罪な男・UZ

 俳優の織田裕二が7日、都内で行われたWOWOWの主演ドラマ『株価暴落』の完成披露試写会に出席した。織田といえば、2010年8月に結婚した12歳年下の妻が、11月にも第一子を出産予定と報じられたばかり。イベント終了後、報道陣に「おめでとうございます」と声を掛けられた織田は、「ありがとうございます!」とにこやかに返答。「ありがとう」一言ではあるが、報道陣は「あの織田としては“異例”の好対応!」と歓喜したという。

「織田はプライベートを一切明かさないという、強いこだわりを持った俳優。4年前の結婚は公式サイトで発表されましたが、それまで熱愛がキャッチされたこともなかったため、“電撃結婚”と驚かれました。その後も結婚について、公の場では一切語ることはないままでしたが、12年11月に行われた芸能イベントで、珍しく囲み会見に対応。その際マスコミは『結婚して方針が変わったの!?』と色めき立ちましたが、結局、会見では相次ぐプライベートな質問に『僕は役者なので、私生活は皆さんにわからない方がいいと思っています』と釘を刺されて終了でした」(スポーツ紙記者)

 今回は、舞台上で一般客に向けた挨拶の様子のみの撮影で、質疑応答もなし。声を掛けても無視されるだろう……と取材陣は最初からあきらめ半分だったため、織田の予想外の対応に驚きが広がったようだ。

 プライベートが謎に包まれているからこそ、結婚しても“ゲイ説”は消えず、新宿二丁目界隈での人気はいまだに群を抜いているという織田。妊娠報道で二丁目は大混乱といううわさも立っているが、今回のイベントにも熱心な男性ファンが多数駆け付けていたとか。

「実は、報道陣の『おめでとうございます』と同じタイミングで、一部の男性ファンからの熱い声援も飛んでいたんです。織田はもしかして、報道陣ではなく、その男性ファンに『ありがとうございます』と言ったのでは? という説もささやかれています」(ワイドショー関係者)

 待望の第一子は、来月にも誕生。父親という新しい一面を手にする織田に、ますます期待である。

目をつむると聞こえてくる、「UZ~~~!」というファンの絶叫

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

織田裕二、私生活タブー解禁!? 妻妊娠の祝福に異例の「ありがとう」発言、ある疑惑も……のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 会見・織田裕二・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  4. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  5. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  6. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  7. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  8. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  11. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  12. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  13. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  14. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  15. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  16. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  17. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  18. 山本裕典に“売春女性紹介疑惑”!?
  19. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  20. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ