その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zoneの5人体制を望むファンによる購入運動で、デビュー曲がオリコン急上昇

jSexyZone03.jpg
そして、いまや聡ちゃんの扱いがひどいしね!

【ジャニーズ研究会より】

 CDデビューから1年も経たない2012年夏頃から、佐藤勝利・中島健人・菊池風磨の兄組と松島聡&マリウス葉の年下組の間で、CD・DVDジャケットでの扱いや露出機会などグループ内格差が起こり、ファンの間でも問題視されていたSexy Zone。今年5月には松島が「Sexy 松(Show)」、マリウスが「Sexy Boyz」といった弟グループを結成し活動していくこと、7月には7枚目のシングル「男 never give up」が兄組3人だけの参加となることが発表され、複雑な思いを抱くファンが続出しました。

 そんな状況下で、グループの今後の活動に光を照らそうと動き出したのは、5人体制を待ち望むSexy Zoneのファン。あるTwitterユーザーが、7月15日に行われた「Sexy Zone 新曲大発表会 in 代々木」の数日後に、ファン参加型の計画を提案したのです。

 それは「男 never give up」の発売日である10月1日に、グループのデビュー曲「Sexy Zone」をオリコン加盟店で購入し……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク