その他

この秋、山下智久に悶え狂う……!! 映画『近キョリ恋愛』鑑賞券プレゼント

kinkyorirenaai.jpg
映画『近キョリ恋愛』公式サイトより

 10月11日(土)から公開となる、映画『近キョリ恋愛』。「すべての女性が“キュン”とする、究極の“ツンデレ”ラブストーリー!!」という前のめりなキャッチコピーが印象的ですが、そんな“キュン死に映画”の主演に選ばれたのが、山下智久です。女子高生と誰にも言えない秘密の恋を育む英語教師という役柄だそうですが、一体どんなストーリーなのでしょうか?

 成績優秀だけれど英語だけが苦手な女子高生・枢木ゆに(小松菜奈)は、新しく赴任してきた英語教師・櫻井ハルカ(山下智久)から特別補習を言い渡されてしまう。毒舌なハルカに苦手意識を抱くゆにだったが、日々の補習を受けるうち、彼に恋心を抱き始めてしまう。教師という立場から、ゆにの告白を頑なに拒んでいたハルカも、そのひたむきさにどんどん惹かれていって――。

 現在放送中の『近キョリ恋愛~Season Zero~』(日本テレビ系)は、ハルカの高校生時代の恋愛を描いたドラマで、すでに映画を心待ちにしている人も多いのでは? なんでも山Pは、“キュンゼリフ”のみならず、“壁ドン”もかましてるそうですよ!

今回は映画『近キョリ恋愛』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「私ぐらいの年齢になると、過剰なキュンは心臓に負担」「劇場は10代ばかりなんじゃ……」という悩み多きサイ女読者の皆さんも、ぜひこの機会にスクリーンで鑑賞してみては? ご応募お待ちしてま~す。

※9月29日正午〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク