その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“昭和以前”な顔立ちのA.B.C-Z五関晃一、「Myojo」で活躍の場を切り拓いた!

jgoseki06.jpg
ダンス技術が生きる時代劇をお願いします!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Myojo」2014年7月号(集英社)、まずは、カッコイいい・かわいい写真が多いグラビアページの中から、気になる写真をチェックしていきましょう。

 「ワクワク×ぽかぽかNEWチャレンジ」というタイトルで、2人1組になってさまざまな遊びを楽しんでいる姿を撮られているのは、Hey!Say!JUMP。山田涼介&有岡大貴は2人乗り自転車で春の陽気を駆け抜け、知念侑李&高木雄也はボルダリングに挑戦! といった具合にアイドル誌王道のさわやかすぎる写真が並びます。そんな中で異彩を放っているのが、中島裕翔と岡本圭人のページ。互いにヘアセットをし合う、という展開が広がらなさそうな企画なのですが、案の定ツンツンに立てたスタイルやヘアチェーンを巻いた七三ヘアといった奇抜な髪形を写すだけのページになっていました。素材はいい2人なのに、なんとも残念なオチに……。

 A.B.C-Zは、それぞれが自分の出たい映画のポスターを、かなりガチンコで撮っています。橋本良亮は「橋生結弦(はしにゅう・ゆづる)物語」という、聞き覚えのあるような……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク