ドクドク、ヌルヌル…精液を3つのタイプに分けてみた!

【messyより】

milk0221.jpg
Photo by Anders Andersson from Flickr

 「ドピュ、ドピュ」

 一般的に、エッチな漫画などで男性が射精する際によく使われるこの擬音。しかし、実際のセックス時での射精においてはこれとは違った効果音をつけたくなることもありますよね。「ピューッ」という勢いの良さを強調するものが似合う場合や「ピッ、ピッ」というかわいらしい音がふさわしい時もあると思います。それは、精液の状態が人によって大きな違いがあることが深く関係しているのではないでしょうか。また、個人差だけでなく、その日の体調などでも大きく変わるのが精液です。そこで今回は、精液をざっくりと3タイプ別に分けてご紹介していきたいと思います!

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ドクドク、ヌルヌル…精液を3つのタイプに分けてみた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!