Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

鬼龍院翔の騒動から考える、引っ越し業者と揉めた時の最善策

goldenbo.jpg
『ゴールデンボンバー見参』(鹿砦社)

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔が、引っ越し業者に詳細をツイートされて、作業をストップさせるという騒動が巻き起こりました。2年連続の紅白出場を決めたゴールデンボンバーですが、その有名税は年々“お高く”なっているようです。

教えてくれてありがとう…!本当に今日引越し業者にお願いしてたんでゾッとしました… RT @@kiryuuuuin 今日は翔さんのお引越し手伝ったっていうTweet見つけたんですがやっぱりフライデーのせいですよね? もし本当にお引越しされてたら、お疲れ様でした!!
https://twitter.com/kiryuuuuin/status/420873685004611584

依頼した業者さんが今日引越しってツイートしちゃったみたい、恐ろしい時代だ… 今日は仕事で出払ってたんだけどすぐに連絡して引越し取り止めにしました。しかし有名税また上がったんだねぇ、これも紅白効果だろうか…笑
https://twitter.com/kiryuuuuin/status/420877019816005632

そんなことになってはこれ以上頼むのもなんだかなぁって感じなのでとりあえず別の業者さんにお願いするよ~ RT @: @kiryuuuuinえ それはまたどこから情報が漏れるかわかんないから取りやめたの? 大変だね、、
https://twitter.com/kiryuuuuin/status/420878427076325376

 その後、引っ越し業者からの謝罪や返金があったのか、大変気になるところです。が、10日に鬼龍院翔はTwitterをしばらくストップすることを発表。ああ、トラブルの決着が気になります。さて、今回は引っ越しにまつわるトラブルを集めてみました。

<引っ越先の大家側が問題というケース>
【セコキチママ】発見!キチガイママ その31【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1344183317/

 投稿者が集合住宅に引っ越しをしている最中に、隣の部屋に住んでいる子どもが乱入してきました。その子どもに続いて、「○○ちゃん、やめて!」と母親まで。びっくりして固まる投稿者と引っ越し業者を尻目に、部屋の中を走り回る子どもと捕まえようとする母親のせいで、部屋はグチャグチャ。子どもはタンスによじ登り、設置したばかりの電灯にジャンプ。しかし、電灯は重さに耐えることができず、ヒモが外れて床に落ち、子どもは頭を強打。泡を吹いて救急車で搬送されていきました。

 次の日に、隣の家にクレームに行くと、「子どもが死にかけている家になんてことを言いに来たんだ」 「子どものすることにケチをつけるなんて、これだから独身男は嫌だ」 「私は大家の娘。損害賠償なんてこと言うのであれば追い出してやる」と罵詈雑言を投げつけられます。

引っ越しを手伝ってくれる男も友達もいないのが一番の問題

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

鬼龍院翔の騒動から考える、引っ越し業者と揉めた時の最善策のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!