Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

離婚原因にもなり得る! タトゥーを入れるときは子どもへの影響も考えて

hentatoo.jpg
笑えるタトゥーはあり? Photo by elektroholunder from flickr

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 タレントの梅宮アンナが、11月15日のブログで「タトゥーの除去手術が辛い」とエントリーし、話題になりました。先月のブログから刺青除去について触れていたようですが、実際にやってみるとかなり大変なようです。当該のブログを見てみると

「先日、消しに行って余りの痛さに、もう怖くて行けないよ!って思っている。半端ない痛さでね。傷口も中々乾かなくて。。」

 と書いています。刺青を消す理由についても、

「何故消そうとしたのか? 本当の理由は、私と同じデザイン同じ場所に入れた方がいて、怖くなってしまったの。それが、本当の理由でした」

 とのこと。オリジナリティがなくなったのがよほどショックだったようです。そんなわけで、今回は刺青のトピックを集めてみました。

<タトゥーのせいで「やくざの子」と言われる姪>
安心して義実家の悩みを相談できるスレ55
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1309399162/

 投稿者は閉鎖的な田舎に住んでいます。同じ地域に生まれ育った義弟は都会に出て国家資格をとり、嫁を見つけて田舎に戻ってきました。その後、義弟嫁は妊娠して娘を出産。彼女は無口な人だったのですが、娘はほがらかで人懐っこい子に成長します。姪が4歳の頃、義弟嫁と姪、投稿者と娘でプールに行きます。帰りの際に、義弟嫁から姪の着替えの面倒を見てほしいと頼まれます。着替えている際に、投稿者の裸を見た姪が、

「ここにもないね。うちのママはなぜ黒だけのへんな絵を描いているのかな? 洗っても取れないよ」

 と発言。ビックリして投稿者は違う話題に変えました。その後、姪は習い事教室の子にこのことを話してしまいます。その結果「やくざの子」だとはやし立てられ、姪はショックを受けて、義実家に逃げ込んできました。

 義弟嫁の刺青について、彼女抜きで家族と義弟でこのことについて話し合い、義父や義母が「刺青を消すべきだ」とアドバイスするも、義弟は「妻が嫌がって応じない」と反論します。その後、元ダンサーの義弟嫁は「田舎にはなじめない」ということで、離婚。義弟は実家に戻り娘の面倒をみることになりました。夫の実家と敷地内同居だったので、姪の面倒をいろいろ見ていましたが、投稿者の妊娠がわかり、別の場所に引越しすることを決意。実の母親以上に懐いていた姪は悲しがっており、別れることに罪悪感を持つ投稿者。しかし、ほかの2ちゃんねらーからは「自分の子どもを最優先するべきだ」とアドバイスされていました。

漢字を入れるなら、ちゃんと字と意味を確認してからね!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  5. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  14. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  15. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  16. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  17. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  18. GENKING、元カレ質問で大失態
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. テレビとギャップありなジャニーズ

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. テレビとギャップありなジャニーズ
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー