【教えて! ゴシップマスター】

どうして海外セレブはすぐに婚約するわりに、結婚しない人が多いの?

どうして海外セレブはすぐに婚約するわりに、結婚しない人が多いの?

 先日、人気歌手マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが正式に婚約破棄しました。マイリーとリアムは昨年5月に婚約したものの、不仲説が絶えませんでした。マイリー以外のセレブでも、婚約したにもかかららず、結局、結婚にたどり着かなかったというパターンは少なくありません。セレブがすぐに婚約する理由とはなんなのでしょうか? ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

どうして海外セレブはすぐに婚約するわりに、結婚しない人が多いの?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 教えて! ゴシップマスターのニュースならサイゾーウーマンへ!