[ジャニーズ・メディアの裏側]

愛犬家のSMAP・木村拓哉をめぐる、不穏なウワサの真偽は?

愛犬家のSMAP・木村拓哉をめぐる、不穏なウワサの真偽は?

 SMAP・木村拓哉が工藤静香と結婚したての頃、近所に住む女子大生の愛犬をひき殺してしまった、というウワサが数年前から流れている。  そのウワサの内容はというと、当時、報道陣やファンなどが家の周りを常にうろついていたことにキムタクは苛立っていた。そんなキムタクが車に乗り込んで出かけようとしたところ、近所に住む女子大生が通りかかった。彼女は愛犬の散歩中だった。この女子大生をやらかし(悪質なおっかけ)だと思い込んだキムタクは、威嚇するつもりで車を幅寄せした。女子大生は狭い道路で突然迫ってきた大型の車と塀の間に挟まれてパニックになり、犬のリードを離してしまったのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

愛犬家のSMAP・木村拓哉をめぐる、不穏なウワサの真偽は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ木村拓哉のニュースならサイゾーウーマンへ!