Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

“図々しい人ホイホイ”こと花火大会をどうやって無事に切り抜けるか

“図々しい人ホイホイ”こと花火大会をどうやって無事に切り抜けるか

 7月27日に開催された『第36回隅田川花火大会』。昨年の人出は95万人、2会場合計で約2万2500発の打ち上げを予定していた国内最大級の花火大会です。大会は午後7時05分からスタート。当初は順調に花火が上がっていたのですが、開始から30分後にゲリラ豪雨がやってきます。強風雨で花火大会は中止となり、会場は大混乱。  生中継していたテレビ東京は、花火中継というより台風中継となってしまいます。さて、この番組で株を上げたのはフリーアナウンサー高橋真麻。ずぶ濡れになりながらも、果敢に見物客にインタビューを行い、「根性中継」としてネット上では大人気。実は2週間前に行った海外ロケの帰りに、飛行機内で転倒し尾てい骨を痛め、お辞儀もできない状態にもかかわらず、気合で中継をしていたこともわかり、ますます好感度がアップしたのです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“図々しい人ホイホイ”こと花火大会をどうやって無事に切り抜けるかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!