Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

勘違い系肉食女子に貶められ、復讐を果たすまで……

勘違い系肉食女子に貶められ、復讐を果たすまで……

 森ガールのような雰囲気を持つ女優・蒼井優ですが、その中身はかなりの獰猛肉食系女子。ここ数年でも、V6の岡田准一、大森南朋、堤真一らと浮名を流しています。セックスのセの字も知らないような雰囲気ですが、この食い散らかしっぷりはすごいですね。  そして、交際中といわれていた俳優・鈴木浩介との破局が先週伝えられました。蒼井と付き合う前、鈴木には5年間付き合い、婚約&同棲生活をしていた女性・藤谷美紀がいました。しかし、鈴木が蒼井と密会していたことがバレ、藤谷から別れを告げられました。藤谷から略奪した形で12年5月から2人の交際は始まりましたが、やはり1年ちょっとで別れてしまい、スポーツ新聞などで「蒼井優の肉食ぶりが破局の原因」などと書かれる始末(笑)。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

勘違い系肉食女子に貶められ、復讐を果たすまで……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!