よくわかんないけど、まあ何とかなるんじゃない!

河西智美、AKB48卒業で業界内から「姉妹共演をさせては?」の声


このたくましい肉体があればダイジ
ョブよ!

 先日、AKB48からの卒業を発表したばかりのタレント・河西智美。グループの握手会やバラエティ番組『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の人気コーナー「芸能人生活バトル1ヶ月1万円生活」をドタキャンするなど「卒業は、それらに対するペナルティー」(業界関係者)という声が多い。

 グループ内では、バラエティ担当だった河西。現在、構成作家の間では「姉妹共演をさせては?」という声が噴出しているという。

「シングル選抜でも軒並み選出されており、推しメンとしての需要も相当ありました。個人でも、12月26日にシングル『まさか』でソロ歌手デビューしたり、写真集の発売が予定されているなど順調のように見えていましたが、先日行われた『第2回AKB48紅白対抗歌合戦』で突如、卒業が発表されました。正式な理由ではありませんが、これまでの“粗相”が卒業に大きく影響しているといわれています」(アイドル誌編集)

 大手事務所・ホリプロ所属ということもあり、卒業しても仕事量にさして影響はないと思われるが、グループから出ることによって初めて実現する仕事がある。そう、ほかのアイドルとの「コラボ」だ。

「一瞬ネット上で騒ぎになったこともありましたが、実は河西には4つ上の姉がいて、『河西里音』という芸名でアイドル歌手をやっています。もともと、アイドルグループに所属していましたが、脱退後はソロで活動。レギュラーの仕事がコミュニティFMしかなく、あまり売れてはいません。ここにきて、姉の動向を気にしていた河西が、番組サイドに『姉妹共演』を提案している話もあります。ただ、姉も相当ワガママな性格のようで、扱いは難しそうですよ」(同)

 人気グループでの経験が、姉妹揃っての活動でどう生かされるのか。姉妹共演が、今後のタレント人生を大きく左右することは言うまでもない。

ってか、この子誰?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  13. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  14. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  17. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  20. ムショ飯はうまいのか?

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!