意外と真剣交際?

ブリトニーの周囲が“ビバヒル”状態! 最初の夫が、2番目夫の元カノと交際

BritneySpears05.jpg
ワタシもビックリしちゃったわヨ!

 年末に予定していた婚約者ジェイソン・トラウィックとの結婚式を延期したとウワサされているブリトニー・スピアーズ。男に振り回されやすいことで有名な彼女らしいと、世間は生温かく見守っている。そんな中、過去ブリトニーに男を略奪されたことがあるシャー・ジャクソンが、ブリトニーが勢いで結婚した最初の夫と真剣交際しているという仰天ニュースが飛び込んできた。

 アフリカン・アメリカンのほかプエルトリコやメキシコの血も混じっており、エキゾチックな顔立ちをしているシャー・ジャクソンの本業は女優。R&B歌手であるブランディの出世コメディ『モエシャ』(1996~2001)で主人公の親友役を演じ、お茶の間に知られるようになった。

 ブレイクはしていないが、子役から順調にキャリアを積み上げてきたシャー。麻薬やアルコールの問題もないクリーンな彼女だが、ウィークポイントがあった。それはズバリ、男。

 シャーは17歳の時、同じく高校生だった彼氏の子を妊娠し、長男を出産。その翌年、また妊娠し長女を出産したが、彼とはすぐに破局してしまった。しばらくは仕事や学業に打ち込んでいたが、『モエシャ』の番組打ち上げパーティーで知り合ったケヴィン・フェダーラインと意気投合し、同棲を開始。25歳でケヴィンの血をひく次女を、その2年後には次男を出産した。しかし、ケヴィンは彼女が次男を妊娠中にブリトニーと恋に落ち、シャーに別れを告げた。シャーはマスコミの取材に対して、「ブリトニーはケヴィンと私の関係だけでなく、子どもたちを含む家族関係を壊した」と怒りをあらわにしたが、ケヴィンのことは「イクメンでとても良い父親。娘は彼のことが大好き」とかばう発言をしている。

 未婚のまま4人の子どもを育てているシャーだが、実はかなり恵まれている。ブリトニーと結婚したものの2児をもうけて離婚したケヴィンは、ブリトニーから毎月2万ドル(約160万円)の養育費を得ており、彼はこの金を「シャーが産んだ子どもたちの養育費」として分け与えているのだ。それだけでなく、シャーと子どもたちのためにマリブの豪邸まで購入。ブリトニーとの子どもだけでなく、シャーとの子どもたちもかわいがり、一緒に遊ぶ姿も頻繁にパパラッチされるなど、父親としての責任ある行動を取っている。

 2010年には、激太りしたケヴィンが減量するため出演したリアリティ番組『Celebrity Fit Club』で、シャーに、「本当に済まなかった。オレは身勝手でキミを傷つけた」と謝罪。涙しながら抱擁するなど、シャーはかなり良い扱いを受けているのだ。

 想像以上にケヴィンから大切にされているシャーだが、今年は精神的にダメージの多い1年であった。アシスタントが自殺をしたり、親友ががん闘病の末に他界。母親の健康状態も芳しくないのである。深い悲しみに暮れるシャーを支えてきた男性として今回報道されたのが、ブリトニーの最初の夫こと、ジェイソン・アレクサンダーなのである。

 ジェイソンは2004年1月、一緒にパーティーをしていたブリトニーと酔ってラリった勢いでベガス婚をした。正気に戻ったブリトニーは大いに焦り、55時間後に婚姻無効を申請。その際、ジェイソンには慰謝料として約5,600万円が支払われたとウワサされたが、本人は「一銭も受け取っていない。自分はブリトニーを本気で愛していたんだ」と主張していた。なお、当時ジェイソンは「マーシャルアーツもこなせるファイターとして成功したい」という大きな夢を持っていたが、まだ実現していないようである。

 米ゴシップ芸能サイト「Radaronline」によると、シャーとジェイソンは数年前にロサンゼルスのギフティング・スーツで知り合い、友人になったとのこと。ギフティング・スーツとは、グラミー賞やアカデミー賞など大きな授賞式が行われる前に、スポンサーが集まったセレブたちに商品を手に取ってもらい、プロモーション活動を行わせるブースのこと。フリーギフトが振る舞われることが多く、シャーとジェイソンも有名人ということで招かれたものと思われる。

 ここ数年、友人関係にあったシャーとジェイソンだが、数週間前から男女の関係になり、交際をスタートさせたとのこと。ジェイソンに精神的に支えてもらったシャーが、彼に強い信頼を寄せるようになり、ごく自然にそういう関係になったようである。

 16日夜には、ケヴィンとの間にもうけた10歳になる次女と8歳になる次男を連れて展示会を見に行ったと報道。まるで家族のようだったそうで、シャーとジェイソンはずっと手をつなぎ、寄り添っていたと伝えられている。

 あまりにも狭い世界だが、36歳のシャーの運命の相手は、ケヴィンを略奪した憎きブリトニーの最初夫、ジェイソンなのだろうか。シャーが念願のバージンロードを歩ける日は近いのか。ケヴィンもシャーもジェイソンもハッピーな中、婚約者との不仲が報道されるブリトニーは、無事にウェディング・ベルを鳴らすことができるのか。まるでメロドラマな4人の恋愛から、当分目が離せそうにない。

見境いナシ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  15. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  16. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  19. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  20. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー