[連載]少年アヤちゃんの「イケメン紀行」

タキシード仮面が体現した、乙女の性エネルギー“オカズ”としてのヒーロー像

タキシード仮面が体現した、乙女の性エネルギー“オカズ”としてのヒーロー像

 あなたはタキシード仮面、と聞いてまず何を思いますか?  「懐かしい」ですか? それとも、「ツッコまなきゃ、ツッコまなきゃ」と焦った挙げ句、野暮なツッコミを入れて悦に浸りますか? そしてそれを笑ってくれる仲間に囲まれていますか? ……幸せですね。けど、無理して笑いを取らなくても良いんですよ。どうかリラックスしてください。そしてリラックスした身体でもう一度、史上最強のイケメン・タキシード仮面様についてよく考えてみましょう。いいですか?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

タキシード仮面が体現した、乙女の性エネルギー“オカズ”としてのヒーロー像のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 少年アヤちゃんの「イケメン紀行」のニュースならサイゾーウーマンへ!