[連載]安彦麻理絵のブスと女と人生と

女たちが暴走すると男の存在は霞む……女の業に乗っ取られたディズニーランド

女たちが暴走すると男の存在は霞む……女の業に乗っ取られたディズニーランド

 ついこの間まで、カ~ッと強い日差しが照りつけてたのに、ここ数日で急に涼しくなってきた。ようやく秋。振り返れば、今年の夏はなんだかどこにも行かないで、毎日毎日「ブス一色」。ブス本エッセイの執筆で、私は首までドップリと、汗だくになりながら「ブス漬け」の日々を送っていた。まさに、ブスが熱い夏。……ああ、思い起こせば、昨年の夏は4人目の赤子を産んだばかりでバタバタだった。それが、1年後には、「ブス仕事」でバタバタ。「ブスが暴れてる」とか「ブスを手玉に取る」など、そんなブスフレーズを炸裂させて、ブスまみれになっていたら、気が付けば秋になっていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

女たちが暴走すると男の存在は霞む……女の業に乗っ取られたディズニーランドのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 安彦麻理絵のブスと女と人生とのニュースならサイゾーウーマンへ!