角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第24回

毎日、盛り塩とゴールドのブラとパンツ! これで「角川の森こども園」は千客万来


みなさんも、ゴールドのブラと盛り塩、
始めてみませんか?

 スピリチュアル系の記事が頻出するサイゾーウーマン読者のみなさんは、スピリチュアルに理解があると思うので、今日は詳しく「角川の森こども園開運術」を書いてみたいと思います。「駒沢の森こども園」だけではなく、「○○の森」シリーズで保育園を展開していくつもりなので、総じて「角川の森こども園」と呼びます。支店は(支園か)、娘の受験が終わり次第、都内某所で進めるつもり。

 まず、オープン当時は入口に盛り塩をしていませんでした。わざとしなかったわけではなく、開園祝いの花が多すぎて忘れていたんです。自宅の玄関は15年以上、盛り塩を欠かしていなかったのに、大失敗もいいところ。内覧会の時はものすごい数の方が来ていて、契約者数もそれなりにあったので、土地のパワーに救われたのかもしれません。助かりました。

 オープンして1カ月ぐらいから見学数が落ち着いてしまい、スピリチュアル視点で見直すことに。毎日玄関の水拭きをし、盛り塩を始めました。そして、スタッフ任せにしていたトイレ掃除を自ら毎日行い、トイレにも盛り塩を始めると、安定して子どもが入園してきたんです。引っ越しして退園したり、幼稚園やインターナショナルスクールに入ったため預かり時間が減ったり退園したり、いろいろ変化があるのが普通なのですが、誰かがいなくなれば、誰かが入園してくる。出ていけば、必ず入ってくる。だから黒字は続いていきました。

 スタッフのメンタルヘルスを安定させるため、更衣室を毎日清掃、盛り塩もしました。いいニュースは電話からということで、電話機の水拭きも始めました。すると、すると、急に契約者が増えたんですよ。結構な子どもの数になり、1歳児は定員いっぱいになるほどです。盛り塩と平安神宮のお守りと謎の石に、スタッフからは完全に気味悪がられていますが、結果が出ているのでいいとします。

■黒の下着は運気を下げる!?

 そして、私はあることに気がつきました。ゴールドの時計(カルティエのタンクフランセーズ)、もしくはゴールドの下着をつけている時に案内した人が、後日契約しているんですよ。これには自分でも驚きました。最初はジンクス的な何かと思いましたが、ゴールドという色にエネルギーがあるみたいですよ! そのことに気づいた私は、エブリデイ金色のブラとパンツです。私はこれといって風水にハマっているわけではないのですが、“陰の色”である黒い下着は寝る時につけないようにしていますし、体調が悪い時は黒い服を着ないようにしていました。

 また、黒い家具を置くと悪いエネルギーが部屋にこもってしまうので、家具は白か茶色、材質は天然素材のものにしています。ちなみに、家具屋などで黒い革張りのソファーを見たくらいで「陰」を感じるわけではありません。長い時間ずっと黒い家具に囲まれていると、負のエネルギーで充満してしまうんです。負エネルギーは感じますし、少し見えたりします……(ELT・持田香織といっしょにされても困るのであんまり書きません!)。

 最近、保育園でメダカを飼い始めました。理由は某私立小学校の面接の過去問で、「あなたの行っている幼稚園や保育園で何か飼っていますか?」という質問があったからです。しょぼい保育園を経営していると思われたくなくて、慌てて飼いだした次第。あとから知ったのですが、これが風水的には金運に効くそうなんですよ(笑)。キレイな水槽で金魚やメダカを飼うといいらしいです。

 冒頭でも書きましたが、娘の受験が終わったら支園を作るつもりなんですよ。そこは完全に婿に任せようと思っています。場所だけは私が霊視して決めるけど、あとは1,000万円を渡して「自分で好きなようにやれ」と言うつもりです。婿にも私と同じように、トイレ掃除と盛り塩をやってもらい、金のパンツを履いてもらいますよ。

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「ママ友」は必要? 保育園経営者である私の答えは……
経営者として分析、保護者は特色のない保育園・こども園には興味ナシ!?
七夕の願いごとは「マイホーム」!?
 子どもから家庭の事情が筒抜けです

毎日お腹を空かせて登園……セレブ一家でも起こりうる育児放棄問題
保育事業を始めてもうすぐ1年、まさか子どもに泣かされるとは……

うちの読者ってスピに理解あるの?

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

毎日、盛り塩とゴールドのブラとパンツ! これで「角川の森こども園」は千客万来のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!