最後に頼りになるのはやっぱりお金! 金運が上がる財布って本当?

milliongold01.jpg
噂のミリオンゴールド

 夏なのに彼氏もいないし、痩せないし、ただ暑いだけだし……とふて腐れているアナタ。彼氏は多少あきらめても、人生を充実させるために必要なものといえば、お金。「ないと困るけど、あっても困らない」と分かっちゃいるけど、貯金は苦手だし、お給料が増える気配もない。そんな時は、金運を上げて、「入ってくるモノ」を増やすほうに期待したいもの。

 そんなわれら”他力本願女子”の間で、ひそかに人気を集めている財布があるとの情報をキャッチ。早速、その噂のお財布ミリオンゴールドを監修したという人気風水鑑定士の紫月香帆さんに話を聞いてきました。

――今までもいくつもの「金運アップ」の財布が発売されてきましたが、ミリオンゴールドの特徴というのはどんなところですか?

紫月 ミリオンゴールドのデザインには、「パワーシンボル」という強い運気を持つ図柄を20個以上配置しました。例えば「皇帝龍」という非常に出世運を左右するマークや、「馬蹄」という幸運のシンボルなどです。ただ、金運が上がるというよりも、相乗効果であらゆる幸運をもたらしてくれるはずですよ。

――えっ、20個以上も「パワーシンボル」もあったら、ケンカしそうですが……。

紫月 私がパワーバランスを考えて、配置しているので大丈夫ですよ(笑)。ほかにも大富豪の証とも言われているティアラや、「お金はすべての扉を開く黄金の鍵である」という世界中の大富豪が知っている名言をヘブライ語で刻印するなど、金運アップにつながる要素をこの財布に散りばめています。

――そんな直球な名言があることすら、知りませんでした! しかし、ミリオンゴールドという名のとおりの、まばゆいばかりの財布を持っているだけで金運が上がりそうですね。

紫月 外側だけなく、内側もすべてゴールド仕様なんですよ! 風水では金色は金運アップの色とされていますし、太陽エネルギーの色として、大きなパワーを持つ色とされています。さらに女性が持ちやすいデザインを心掛けましたので、多くの人に支持されているのだと思います。

 テレビでも放送された紫月さんの「開運アドバイス」では、金運を遠ざけてしまう財布の特徴が紹介されています。「皮が剥げたり、傷ついている」「型がくずれている」など、心当たりのある人、財布を買い替えるタイミングかもしれませんよ。折しも、今ならサマージャンボ宝くじが発売中。恋の楽しみがないこの夏は、ミリオンゴールドで金運アップの図るのもアリかも。

ミリオンゴールド

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
満月に向かって金運を願う、フリフリーゼの会に潜入!
縁切りの”神”はお岩さん!? 恋愛に悩む人にピッタリの縁切りスポット
「前世からのメッセージは……」魔女がみてくれる、前世カフェに潜入!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク