[女性誌速攻レビュー] 「ViVi」8月号

「ViVi」モデル陣と馴染めぬ木下優樹菜、オフはつるの剛士と発散!?

「ViVi」モデル陣と馴染めぬ木下優樹菜、オフはつるの剛士と発散!?

 今週の「ViVi」の表紙は、大人気の西野カナが初登場。「会いたくて 会いたくて」って歌っている女性ですね。それは知っていても、顔がちゃんと認識できていなかった私、この表紙を見て初めてしっかりと理解できました。今月は連載陣の浜崎あゆみ、加藤ミリヤに加え、倖田來未も登場し、ディーヴァ戦国号となっている「ViVi」。早速チェックしていきましょう。 <トピックス> ◎マジ神BOOM!! 2010 ◎激売れビキニはココで買え! ◎「やりすぎちゃった!!」体験...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ViVi」モデル陣と馴染めぬ木下優樹菜、オフはつるの剛士と発散!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ViVi女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!