["噂の女"神林広恵のナイショの一説]

男に関しては”おバカ”返上!? 芸能界を巻き込んだスザンヌの”計算”

suzannu02.jpg
スザンヌの”おバカ”キャラも計算なのかしら?

――伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク(♀)が、ギョーカイの内部情報を拾い上げ、磨きをかけた秘話&提言。

 熱愛が発覚し、結婚間近とも言われる”おバカタレント”スザンヌとソフトバンクホークス・斉藤和巳投手。最近では二軍でリハビリ中の斉藤が、芸能界への”再就職活動”を本格化していると報じられたが、その裏ではスザンヌの、到底”おバカ”とは思えない内助の功があると言われているのだ。

「斉藤は解説者など野球関連ではなく、真面目にタレントとして転身を狙っているようです。しかし、球団にバレたら『そんなことをやっている場合か』と叱責されるのは目に見えている。そのため斉藤に代わって芸能界の根回しに動いているのが、恋人のスザンヌなんです。既に複数の大手芸能事務所や有力者に相談して回っている。かなり積極的にね」(某芸能記者)

 スザンヌは共演者に対する気遣いも相当なものだと言われているが、男に関してはそれ以上の凄腕だともっぱらの評判だ。

「男性へのアプローチは天才的ですね。最近モデルの藤井リナがNEWS錦戸亮をお持ち帰りし、”女のお持ち帰り力””超肉食系女子”などと騒がれましたが、それとはちょっと違う。自然に気配りができるんです。男とのメールやり取りも男心をくすぐり、やる気を起こさせるものらしい。芸能界に入る前は福岡の中州でキャバ嬢をしていたこともあり、素養は十分です。関係者の間では『芸能界に入らなければ銀座に3、4軒は店を持てた』と言われるほどの”才能”を持っているんですよ」(某芸能事務所関係者)

 その腕前を現在は恋人・斉藤のためにフルに使って、売り込み活動をしているのだという。

「斉藤もスザンヌの影響でタレント転身を決意したようです。しかし斉藤は故障中とはいえ1億円プレイヤー。引退しても球界に残って尽力してほしいと思っている関係者は多い。タレントに転身しても成功するかは疑問ですからね。それに加え、斉藤の女癖の悪さは有名です。今後2人の間でトラブルも起きないかねない。また斉藤の”再就職”に関しては、芸能界の実力者も巻き込んでいますから、今後の展開次第ではスザンヌの芸能活動にまで悪影響が出かねない。周囲はそれを心配しているようです」(前出芸能事務所関係者)

 男を手玉に取るのは朝飯前と言われるスザンヌだが、”悪い男”にあまり入れ込むと痛い目にあうかもしれない。
(神林広恵)

『スザンヌ フォトブック「22」』

すげ~、見直しました

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
スザンヌが噂の彼のアレにハマりすぎて危うい状況!? 
いわく付き映画『Flowers』、初日舞台あいさつが100円台で投げ売り!
元EXILE・清木場までも…… 芸能界のウラが見える暴力事件の行方

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク