[ジャニーズ最新言行録]

ファンの間に不安が募る中、NEWS山下智久が「裏切らないから!」

yanashita-orijinal.jpg
NEWSファンも気遣う山P

 ジャニーズアイドルのメッセージやグッズの掲示、動画上映、写真販売などが行われ、ファンにとってはキラキラとした宝の山であふれている東京・渋谷のジャニーズファミリークラブ。先日、KAT-TUNの亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也らがここに出没し、ファンを大いに沸かせたのは既報のとおり。

 そんななか、6月9日にはNEWSの山下智久が登場! この日、山下が来訪することは事前にファンにも伝えられていたため、部屋に入りきれないほど多数のファンが集合し、ファミクラ(※ジャニーズファミリークラブ)は熱気にあふれていたという。

 数日前に映画『あしたのジョー』がクランクアップし、告知のためのメッセージ動画収録に訪れたという山下。役作りのための減量やトレーニングなど、ストイックな生活を送っていることはマスコミを通じて報じられていたが、この日もやや頬がこけ、やつれた様子だったようだ。それでも、興奮するファンに笑顔を見せ、気さくに話しかけてくれたという。

「ちょうどテゴマスの動画が上映されていたんですが、『昨日まっすーとメールした』と教えてくれたり、手越クンの髪型を見て『手越には独特の世界があるよね』なんて笑ってました。あと、ジョーの役作りでダイエットしてたから、『揚げ物が食べたい。トンカツが食べたい』って言ってました。ナマ山Pが見られただけでもうれしいのに、『NEWSが大事なので、信じて待っててください。みんなを裏切るようなことは絶対にしないから』って言ってくれたんです。最近、NEWSとしての活動もほとんどないし、不安に思うこともあったけど、山Pがはっきり言ってくれたので安心しました」
(その場に居合わせたNEWSファン)

 現在ライブツアー中のテゴマスをはじめ、ここ数カ月は映画やドラマ、レギュラー番組出演など個々の活動が目立つNEWS。コンサートも08~09年の冬のツアー以降開催されておらず、グループとしてファンの前に姿を現したのが、3月にリリースしたシングル『さくらガール』でのテレビ出演が最後とあっては、ファンが飢餓状態に陥るのも無理はない。そんな不安に揺れるファンの気持ちを察し、力強い言葉をくれた山下にファンも感動したようだ。

 また、この日に更新されたジャニーズの公式サイト「Johnny’s web」での連載「山下智久の日記」で、

「久々に応援してくれているみんなに会えました! 味方がたくさん居て心強いです!」

 と、ストレートな気持ちを綴った山下。個々で活動の場を広げていても、NEWSとしてファンに会いたいという気持ちは変わらないよう。メンバーと会える日を心待ちにしているファンの期待に応えてくれる日を楽しみにしたい。

『ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX 』

ファンにマイク向けるときに、自分のジャケットでマイク拭いたのよ~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
目撃情報多数、それでもマスコミが山 P&北川カップルを書かないワケ
11カ月ぶりの新曲なのに……前作割れで露呈したNEWSの低迷状態
エキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ファンの間に不安が募る中、NEWS山下智久が「裏切らないから!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWS山下智久のニュースならサイゾーウーマンへ!