[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

少林寺拳法より、空手がベスト? 西原理恵子さんと子育て談義してきました!

少林寺拳法より、空手がベスト? 西原理恵子さんと子育て談義してきました!

 先日、作家の岩井志麻子さんから「新宿ロフトプラスワンでトークショーやるから遊びに来ない?」というお誘いのメールが来ました。志麻子さんとはメールでやり取りしているものの、1年くらいご無沙汰していたので、久々に会いに行くことに。控え室に行くと、志麻子さんとダンナさん、徳光正行さんと編集者がすでに盛り上がってました。  27歳の志麻子さんのダンナさんは、どことなくヒロスエ(広末涼子)に似てますね。彼は韓国人なのですが、オレが「日本に住んでどのくらい?」と聞くと、「韓国と日本行ったり来たりです」と片言の日本語。まだ日本語があまりできないようですが、志麻子さんは普段、ダンナと何語で話してんだろうか?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

少林寺拳法より、空手がベスト? 西原理恵子さんと子育て談義してきました!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!