[TVツッコミ道場]

黒柳徹子、久々再会のジュリーを「真ん中の人」呼ばわり

黒柳徹子、久々再会のジュリーを「真ん中の人」呼ばわり

 今回ツッコませていただくのは、ジュリーwithザ・ワイルドワンズが出演した4月9日の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)。  かつては艶のある美声と、退廃的な空気・匂い立つような色気で女性たちを悩殺・失神させてきたジュリーこと沢田研二。それだけに、徹子の関心事は「久しぶりに見るジュリーの変貌ぶり」の1点に集中しているようだった。 「ザ・ワイルドワンズの皆さんは2年前にもこの番組に出演してくださいましたけど。真ん中の人は、私、あなたのこと、"ジュリー"って呼んだこと、一度もないのよね。『ザ・ベストテン』でもずっと沢田研二さんて呼んでたの。"ジュリー"っていうとなんか失礼かと思って。でも、今日はジュリーと呼ばせていただいて」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

黒柳徹子、久々再会のジュリーを「真ん中の人」呼ばわりのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場ジュリーwithワイルドワンズ徹子の部屋沢田研二黒柳徹子のニュースならサイゾーウーマンへ!