『狂人失格』刊行記念 中村うさぎインタビュー(後編)

中村うさぎが「本当の自分」を求める果てにみつけた”自己破壊”とは? 

中村うさぎが「本当の自分」を求める果てにみつけた”自己破壊”とは? 

――"「自分探し」の果てに辿り着いたもうひとりの私?"と帯文にもありましたが、「私を見て」から始まって、最終的には「私を見ないで」と言っています。この作品を通してうさぎさんは自身を破壊しているのではないか、と。「本人」(太田出版)連載時のタイトルはまさに「自分強姦殺人事件」でしたよね。 中村うさぎ(以下、中村) 私のやってることって結局、破壊作業なんだと思う。この本も自己破壊のひとつだろうね。だけど、全部破壊しちゃったら後に何が残るんだろう。答えはまだ出てないし、答えが出るかもあやしいもんだね。だからいつもプロセスの話でさ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中村うさぎが「本当の自分」を求める果てにみつけた”自己破壊”とは? のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビュー中村うさぎのニュースならサイゾーウーマンへ!