[女性誌速攻レビュー] 「ViVi」2月号

「私を見て!」の自意識が渦巻く「ViVi」2月号は女の戦場!

「私を見て!」の自意識が渦巻く「ViVi」2月号は女の戦場!

 またまた表紙に浜崎あゆみが登場した「ViVi」2月号。まず今号の束の薄さに驚き。前号の349Pに対し、今号は251Pと、一気に100P近くも減ページ! 「何があったの?」と不安になってしまう本体の軽さです。浜崎も髪の色がカーキ色になっていてビックリしましたが、顔面に施された数々の修正を考えればヘアカラーも本当かどうかわかりませんね。それでは、まずトピックから。 <トピックス> ◎東西オシャレ女SNAP ◎おしゃれ有名人のリアル私服30days ◎真実の!! DIET BOOK☆...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「私を見て!」の自意識が渦巻く「ViVi」2月号は女の戦場!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ViVi女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!