[連載]まんが難民に捧ぐ、「女子まんが学入門」第4回

ゲイカップルを通し、欲望の折り合いを描いた『きのう何食べた?』

ゲイカップルを通し、欲望の折り合いを描いた『きのう何食べた?』

 電車の中で人が何を読んでいるのか気になりませんか? いかにもうだつの上がらないサラリーマンが『仕事ができる男のなんちゃらかんちゃら』的なビジネス書を貪り読み、いかにも「わたし頑張ってます!」風の勝間気取りのキャリア系女子は日本経済新聞(もしくは「AERA」)を誇らしげに読み、そうした「いかにも」な光景を目にする度に、私は得も言われぬ充足感に満たされるのであります。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ゲイカップルを通し、欲望の折り合いを描いた『きのう何食べた?』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カルチャーまんが難民に捧ぐ、「女子まんが学入門」のニュースならサイゾーウーマンへ!