[連載]だから企業に聞いてみた

ビタミン剤って1日2粒以上飲むと、体に害があるんですか?

ビタミン剤って1日2粒以上飲むと、体に害があるんですか?

「酒平民ハヤシの だから企業に聞いてみた」  気になって仕方がない素朴なギモンを直接企業に聞いてみよう、という本連載。みなさんはビタミン剤を飲んでいるだろうか? ビタミンC、マグネシウム、カルシウム、etc......。手軽に栄養素を摂取するツールとして、常用している人が多いはず。私はスモーカーなので、ビタミンCが不足しているんじゃないかという自己認識と風邪予防も含めて、マルチビタミン剤を毎日飲んでいる。「1日2粒を目安に」と書かれていても、「今日は野菜を食べてないから4粒飲んじゃおうかな」という日が結構、ある。でも待てよ。たくさん飲むと、それはそれで逆効果なのか? というわけで、今回のギモンはコチラ!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ビタミン剤って1日2粒以上飲むと、体に害があるんですか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! だから企業に聞いてみたのニュースならサイゾーウーマンへ!