[ジャニーズ最新言行録]

「付きおうてんのちゃう?」堂本剛がプライベートでベッタリの相手

domototsuyoshi1111111.jpg
「この胸に飛び込んでおいで」

「もうね、付きおうてんのちゃうかなと思う時あるよね、仲よすぎて」

 なーんて衝撃発言がKinKi Kids・堂本剛の口から飛び出したのは、9月2日にオンエアされたラジオ『どんなもんヤ!』(文化放送)。といっても、お相手はファンにはおなじみ、剛の親友でもあるお笑いコンビ、エネルギー・森一弥なのでご安心を。

1223domototsuyoshi1111111.jpg


 プライベートでも相変わらずつるんでいる二人だが、最近はエネルギーのブログ「踊る飛行機投げ(仮)」にもちょこちょこ剛の名前が登場している。先月、代々木競技場第一体育館で行われた「ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE  CHERI 4 U」の感想や楽屋での剛とのほほえましい会話もアップされており、ファンとしてはチェックが欠かせないところだ。

 そんな森のブログを読み「二人の仲良しぶりが伝わってきてとてもうらやましいです」と話すリスナーに対し、冒頭の発言に至ったワケだが、そんなカップルのような二人の関係はといえば……。

「なんか時間あるなと思ったら、森くん何してるかな~みたいな感じやねん」
「たいして何かするわけでもないんですよ。こないだも遊んだけど、カフェに行っただけやからね」
 
 たまには遠出もして、日帰りで帰ってくることもあるそうで、まさに付き合いたてのカップル? なんだかうらやましいけれど、本人たちにとっては多少ひっかかるところもあるのか、

「森くんもなあ……僕以外の人と遊んだらええのに。て言うか、はよ彼女作ったらええねん。ほんま、いつになったらできんねやろ」
「『お前に言われたくねぇよ!』っていつも言われんねんけど」

 なーんていうぼやきも。ちなみに剛のファーストソロライブ『ROSSO E AZZURRO』のDVDでは、剛の彼女役としてPVに出演する森の姿も見ることができる。ふたりのアツアツぶり、一見の価値ありかも?

『ROSSO E AZZURRO(通常盤)』

チェ、チェ、チェ~ック!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ノーパン生活の堂本光一、ライブ開始前も相方の前で脱いじゃった
【関連記事】 剛に対抗心!? 堂本光一が番組収録で明かした”意外な”新相方
【関連記事】 一体なんだったの!? 堂本剛ソロ「剛紫」があっけなく終了!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク