[ジャニーズ最新言行録]

「付きおうてんのちゃう?」堂本剛がプライベートでベッタリの相手

「付きおうてんのちゃう?」堂本剛がプライベートでベッタリの相手

「もうね、付きおうてんのちゃうかなと思う時あるよね、仲よすぎて」  なーんて衝撃発言がKinKi Kids・堂本剛の口から飛び出したのは、9月2日にオンエアされたラジオ『どんなもんヤ!』(文化放送)。といっても、お相手はファンにはおなじみ、剛の親友でもあるお笑いコンビ、エネルギー・森一弥なのでご安心を。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「付きおうてんのちゃう?」堂本剛がプライベートでベッタリの相手のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KinKi Kidsエネルギージャニーズ堂本剛森一弥のニュースならサイゾーウーマンへ!