[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

一体なんだったの!? 堂本剛ソロ「剛紫」があっけなく終了!

一体なんだったの!? 堂本剛ソロ「剛紫」があっけなく終了!

一般人には理解できない思考&服装  堂本剛が更なる”進化”を遂げた?  3月2日、ソロ活動の名義をいきなり剛紫(ツヨシ)に改名した堂本剛。4月から6月までの3カ月にわたり全国ツアー『美我空–ビガク~my beautiful sky TOUR』を展開していたわけだが、そんな剛紫(ツヨシ)としての活動も、ここにきてあっという間に終止符が打たれたようだ。  ツアー最終日となる6月25日の公演終了後、なんの前...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

一体なんだったの!? 堂本剛ソロ「剛紫」があっけなく終了!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KinKi Kidsジャニーズ剛紫堂本剛のニュースならサイゾーウーマンへ!