[ジャニーズ最新言行録]

ノーパン生活の堂本光一、ライブ開始前も相方の前で脱いじゃった

ノーパン生活の堂本光一、ライブ開始前も相方の前で脱いじゃった

「部屋にいるときは基本的に裸!」  こんなアイドルらしからぬ大胆発言がすっかりおなじみになっているKinKiKids・堂本光一。部屋の中を素っ裸で......なんてスタイルも、彼が言うと下品に聞こえないところがさすが。そんな彼が、8月18日の「どんなもんヤ!」(文化放送)で"ノーパン"にまつわるエピソードを話してくれ た。  それは数年前、舞台に出演していたときのこと。基本的に寝るときも素っ裸の光一。さすがに舞台中は風邪予防のため、ノーパンではあるものの部屋着は着用していたというのだが......。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ノーパン生活の堂本光一、ライブ開始前も相方の前で脱いじゃったのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KinKi Kidsジャニーズ堂本光一堂本剛のニュースならサイゾーウーマンへ!