[ジャニーズ最新言行録]

剛に対抗心!? 堂本光一が番組収録で明かした”意外な”新相方

kinkilove.jpg
「俺にもかまえや~」

 ”ケンシロウ”という名のミニチュア・ダックスフンドを「生活に欠かせない」ほど溺愛しているKinKi Kidsの堂本剛。そんな彼の隣で、何年もの間「オレはネコ派なんだけどアレルギーだから飼えない」などと語っていた光一が、なんと最近、犬を飼い始めたという。 

 光一がこの”告白”をしたのは7月12日に行われた『HEY! HEY! HEY!』(フジテレビ系)の収録(8月3日放送分)。フジテレビ「きくちPの音組収録日記」7月12日のエントリーにも「トークは 光ちゃんはある意味重大発表(笑)」「会場のお客さんは大リアクション」と、この日の模様が綴られている。

 収録に参加したファンからの情報によると、飼い始めたのはメスのチワワで、名前は”パン”ちゃん。

「肉球がパンの匂いがするから、っていう理由みたいですよ。早くも親バカぶり炸裂で、光ちゃんの笑顔が可愛かった~! ちなみに、ソロ曲『妖~あやかし~』のジャケ写にもパンちゃんが写っているとか。楽しみですよね!」

 とのこと。かつて飼っていたネコに「うに」「ゆず」という名前をつけたこともあり、今回も食べ物系で攻めたよう。

 ラジオや雑誌などでも、ここ最近「犬を飼いたい」「忙しくてあまり散歩に行けないから小型犬がいいかも」などと話していたけれど、ここにきてようやく念願が叶ったということだろうか。今後は雑誌やテレビで、パンちゃんにデレデレの光一の笑顔を見られる日が来るかも? 剛との”親バカ”対決も楽しみだ。

『妖~あやかし~(初回限定盤)』

本当にさ~、写真解禁にしてほしいよね~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 一体なんだったの!? 堂本剛ソロ「剛紫」があっけなく終了!
【関連記事】 相撲&盆栽好きの三宅健に対抗!? ○○を抱いて寝る今井翼
【関連記事】 電気代月6万円、コンビニにも必ず車……堂本光一の仰天”王子生活”

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク