「美容整形はうけたことがない」! 疑惑の渦中でデミ・ムーアが告白

DemiMoore.jpg
叶恭子、山咲千里と同い年と知ると納得?

 1980年代からハリウッドの第一線で活躍し続けている大御所女優デミ・ムーアが、フランスで発行されているファッション雑誌「マリ・クレール」最新号に掲載されたインタビューで、美容整形手術を一度も受けたことがないと告白し、話題を呼んでいる。

 4年前に映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』でカムバックを果たした際、顔だけでなく全身に美容整形を施したと噂されていたデミだが、「美容整形は一度も受けたことがない」と告白。

「美容整形している人のことを、どうこう言うわけじゃないけれど。その人にとって整形することがベストなら、問題ないと思う。でも私は、手術までして年齢を重ねることに抵抗したくないの」「(美容整形は)ノイローゼと戦う手段だと思うけれど、メスを入れることで幸せにはなれないわ」と語った。

 47歳になるデミは「この年で30歳に見せようと必死になるよりも、年相応の美しい女性でいることの方がいい」とも発言しているが、美容整形に100%反対しているわけではなく「鏡に映った自分の姿を見て涙が出る日がきたら、整形することも考えるかもしれないけれど」と本音も覗かせていた。

 コケティッシュな魅力でブレイクし、麻薬中毒に陥るなど自由奔放に生きてきた10代を経て、25歳で俳優のブルース・ウィリスと再婚したデミは、3人の娘を出産し落ち着いたように見えたもが、1998年に別居し2000年に離婚が成立。その5年後に、16歳年下の俳優でプロデューサーとして活動を始めたばかりのアシュトン・カッチャーと結婚し世界中を驚かせた。

 モデル出身のアシュトンに寄り添うデミの「変わらぬ美しさ」と「若返りぶり」は常に話題となっており、英The Daily Mailが「デミはこれまでに43万ドル(日本円で約4300万円)相当の整形手術を受けてきている」と報じるなど美容整形の噂は耐えず流れている。

 過去に「若さと美しさの秘訣は?」と聞かれ「分からないわ。沢山の人が助けてくれることかしらね」とコメントするなど整形を匂わせていたデミ。食事療法とエクササイズ、そして若い夫の愛情だけで、これだけの若さを保つことができるのは、ある意味「奇跡」ともいえるのではないだろうか。

『バンディッツ魂 VOL.2―お宝発掘&芸能スキャンダルを全力で暴く! (ミリオンムック) 』

○田も○鍋もいじっちゃった?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ビクトリア・ベッカムを抑えた、整形セレブ・ワースト1は?
【関連記事】 追及・美容整形疑惑! あの浜崎あゆみの顔が気になる
【関連記事】 飯島愛が遺した「美容整形経験者のホンネ」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク