誘惑するツボを心得ているから……ブリトニー、元旦那とヨリを戻す!?

buritoni-.jpg
最近は精神的にも落ち着いているブリトニー・スピアーズ

 現在、全米ツアー真っ只中のブリトニー・スピアーズ。先週、彼女とバックダンサーとの熱愛を知った元夫のケヴィン・フェダーラインが嫉妬に狂っている、というニュースが報じられたばかりだが、今度は二人がヨリを戻したことを「Star」誌が報じている。

 ブリトニーのツアーに同行している、二人の内情に明るい人物の証言によると、「二人は新婚生活を再び送っているかのような幸せなムード」なのだという。さらに、「彼らはお互いのことにも干渉しなくなったの。逆境を乗り越えたことによって、彼らの絆は今まで以上に強くなり、これ以上ない幸せを感じているの」だそう。さらに、証言者は語る。「ブリトニーは、ケヴィンの口説き文句が好きなのよ。そして彼女も同様に、彼のことを誘惑するのが好きなの。彼女は、どうやって彼の情熱を煽ればいいのかを完全に理解してるのよ」。

 だが、二人の間には、大きな問題が立ちはだかっていた。ケヴィンの恋人で、新長が180cm以上ある元バレーボール界のスター、ヴィクトリア・プリンスに、ケヴィンとブリトニーが陰に隠れてベッドインしているところを見られてしまったのだという。その結果どうなったのかという肝心な結末は記事に書かれていないが、相当な修羅場になったのではないだろうか。

 さらにブリトニー関連のニュースですが、ソールドアウトとなった今週水曜日のバンクーバー公演で、始まって15分しか経っていないところで彼女がステージを降りてしまい、突然ショーが30分間も中断されてしまったのだという。当然のごとく、場内はブーイングの嵐だったとか。翌日、ブリトニーのホームページ上で声明が発表され、中断した理由は「ツアークルーの一人が病気になったから」と書かれているのですが、事実はいかに……。
(真里)

『再婚の達人―今度は必ずうまくいく! 』

「モトサヤ」って死語かな?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 27歳の誕生日を迎えたブリトニー、「再婚したい」と告白!
【関連記事】 ブリトニー・スピアーズが「囚人のような気分」と告白
【関連記事】 ブリトニー・スピアーズの元恋人が、セックス・テープの存在を否定!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク